Information of news
19 апреля 2012

合体天国

Category: Hentai CG

合体天国

合体天国

Release : Apr/14/2012

合体天国合体天国合体天国


サークルダイだろすからエロス満載、ぶっかけ大量の画像集をお届け致します!!

今回は念心合体!!TVアニメ「○クエリオンEVOL」からムチムチボディーのヒロイン達が繰り広げる禁断の合体劇となります

彼女達のやわらかいおっぱいやお尻に降り注ぐ大量の精子が淫欲の世界へと誘います

そんな各画像には色々なシチュエーション(差分)をお付けして台詞あり、なしを含めて全部で288枚の画像をお楽しみ頂けます

4人のヒロイン達が織り成す、淫らな宴の数々をどうぞ、ご堪能下さい
Information of news
19 апреля 2012

おっぱい小さくて何が悪いのさ!

Category: Hentai Games

[H-GAME]おっぱい小さくて何が悪いのさ!

おっぱい小さくて何が悪いのさ!


おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!おっぱい小さくて何が悪いのさ!


ロリっ娘のおっぱいは、大きいor小さい?

おっぱい大好きシチュエーション満載!
貧乳好きも巨乳好きも楽しめちゃう!

■□■システム■□■
【開発した薬を使い、貧乳しかいない町の娘達を巨乳にしちゃおう!】
持っている素材から2種類選んで漢方薬を調合します。
選んだ素材によって巨乳になったり、貧乳になったりしちゃうぞ!
巨乳好きは巨乳になる薬、貧乳好きは貧乳になる薬を開発しよう!

※薬の元となる素材は町を探索して収集します。

【おっぱいの大きさでルートが変わる!】
ヒロインのおっぱいのサイズによってルートが分かれます。
うまく調合して自分好みのおっぱいしよう!

Information of news
19 апреля 2012

エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~

Category: Hentai Games

[H-GAME]エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~

エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~


エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~エクレーシア ~女装収容所における快楽と堕落~

●男の娘(オトコノコ)のHゲーム
男の娘調教シミュレーションゲーム!!
女王様の手によって男の娘は快楽へと堕ちていく!!

エッチCG200枚以上、エッチシーン30以上!
調教結果によって物語が変化する、マルチエンディング!
男の娘と女性フルボイス!

強制女装撮影、鞭と蝋燭責め、フェラ調教、ペニスバンド責め、女装レズ、殿方接待調教、オナニーショー、お人形遊び、乱交調教、etc……
やがて全てが快楽へと変わる!

●物語
誘拐してきた男性を監禁・調教して奴隷に仕立て上げる、社会の裏にある闇組織『エクレーシア』。
ある日突然に拉致されてエクレーシアへと連れて来られた美しき青年の主人公、零一(れいいち)。
女性調教官ソフィアによる羞恥の強制女装調教によって身も心も奴隷へと造り替えられていく……

●充実のシステム設定
CGモードやHシーンモードは勿論、メッセージ速度設定、各種サウンド設定、自動読み進み、スキップ、クイックセーブ・ロード、など便利なシステムを完備。

●クリエイター
企画、原作、ディレクション: 栖 深雪
イラスト: あいにぃ1号
シナリオ: しう(本編)、栖 深雪(番外編)
CV:
隷華 / 幽藍
ソフィア / 神崎克樹
ポチ子 / みる☆くるみ
娼男、香奈美、男の娘達 / 生田薫
Information of news
19 апреля 2012

またにてぃもんすたぁず!

Category: Hentai Games

[H-GAME]またにてぃもんすたぁず! ~深窓の真祖とえっちでアブナイ真相追求!~

またにてぃもんすたぁず!

Release : Apr/06/2012

またにてぃもんすたぁず!またにてぃもんすたぁず!またにてぃもんすたぁず!またにてぃもんすたぁず!またにてぃもんすたぁず!

■□■ストーリー■□■
ソコはここではないどこか他の所にあるという、現代日本に似たパラレルファンタジーの世界。
そこには人間の他にウサ耳をした少女や、狼の尻尾をつけた少女、吸血鬼の牙をもった少女など
“異人種”と呼ばれる人間に近しくも、異なる者達が数多く存在し共存共栄していた。

『異人種娘を“少子化絶滅”から救えっ!! 選ばれし“種馬”主人公がヒロイン達とエロ三昧!!』

平均受胎率0.2%───
500人に1人しかカラダにあう男の子がおらず、常に絶滅の危機に瀕している異人種の女の子たち。

そんな中ふいに異人種共学校に転入してきた、異人種を孕ませやすいという
極めて稀な《特異体質》をもった主人公・一本槍大地。
はたして大地に待ち受けるのは、愛しいヒロインとのラブラブ学園性活……ならぬ生活か!?
それとも、大地の精液を巡って勃発するヒロイン達のハラハラハーレム争奪戦か!?

Information of news
19 апреля 2012

女剣士クラリス~淫虐の花嫁~

Category: Hentai Games

[H-GAME]女剣士クラリス~淫虐の花嫁~

女剣士クラリス~淫虐の花嫁~

女剣士クラリス~淫虐の花嫁~女剣士クラリス~淫虐の花嫁~女剣士クラリス~淫虐の花嫁~

【あらすじ】
数百年前。ライデンはロングスターに住む、青年だった。
しかしとある事件によって”復讐”を誓う事に……。
神に魂を売り、不老の命を手に入れ、魔王となって生まれ変わった。

舞台は剣と魔法の世界。
ドングを支配している魔王ライデン・ブルグは、更に自分の国を繁栄させる為に自分の妃を探す。そのターゲットになったのは、ロングスターの姫君ステラ・リンクであった。
召喚した魔物によって、ステラはさらわれ、それを知った女剣士クラリス・デュークが、助けに向かったのだが……。


★蟲・触手・魔物等の異種姦を筆頭に凌辱・ボテ腹出産等の濃いシチュエーションを盛り込んだアヘ顔特化抜きゲー。
★隠語満載の特濃シナリオに250枚を超えるCG&ビジュアル差分でよりリアルに。
★100%HCG。
★800×600サイズ。
★CG鑑賞モード・シーン回想、画面フル画面切り替え・オート・スキップ・セーブ・
ロード・ボイス・効果音・BGM音量独立調整機能完備!!

★オマケ:攻略法
Information of news
19 апреля 2012

シナモンロールプレイング ~

Category: Hentai Games

[H-GAME]シナモンロールプレイング ~美少女が主人公で犯られちゃうRPG~

シナモンロールプレイング ~

シナモンロールプレイング ~シナモンロールプレイング ~シナモンロールプレイング ~

■ストーリー■
魔法使い見習いの少女「シナモン」は修行の旅先で不思議な喋る猫「ニャンコ様」と出会う。
呪いで猫の姿に変えられた勇者だと主張する彼の話を信じ、シナモンは共に呪いを解いて回る冒険に出るのだった。

■システム■
★敗北陵辱システム★ 
モンスターに負けると即H。簡単、お手軽な敗北陵辱RPGです。

★淫乱度システム★
モンスターに犯されるごとに増える数値、淫乱度。
淫乱度が上がるとジョブが変化し、特殊スキルが使えるようになります。
犯されれば犯されるだけシナモンは強くなりますが、あまり犯されてしまうと・・・
町中でのイベントにも淫乱度は深く関わってきます。淫乱度が上がることで見れるHシーンも?

★パンツシステム★
至る所に隠されているパンツは全50種。
装備すれば様々な状態変化を防ぐほか、沢山集めれば何か良いことがあるかも?
(全てのパンツはCGモードで閲覧できます。)

■内容■
ファンタジーならではの異種姦陵辱、シチュエーション満載
収録シチュは/ゴブリン姦/オーク姦/スライム姦/触手姦/虫姦/獣姦/蛇姦/ボテ腹苗床化/盗賊輪姦/
痴漢/売春/拷問/処刑/ストリップ等々。
CGは26種、 計120枚。 CGモードあり。

体験版で動作確認をお願いします。 現在のバージョンは「Ver.1.1」です。
Information of news
19 апреля 2012

Ruins(ルインズ)~妹寝取られAVG~

Category: Hentai Games

[H-GAME]Ruins(ルインズ)~妹寝取られAVG~

Ruins(ルインズ)~妹寝取られAVG~

Ruins(ルインズ)~妹寝取られAVG~Ruins(ルインズ)~妹寝取られAVG~

■ストーリー■
祖父の家がある田舎に帰省した主人公は、離れて暮らす妹と久々に再会する。
退屈から二人は心霊スポットと噂される廃墟に遊びに行くのだが・・・
そこには醜悪な男達が待ちかまえていた・・・
たむろする不良達、
廃墟を根城にする浮浪者、
いかがわしいビデオを撮る業者、
怪しい秘密を持った地元民・・・
様々な相手に寝取られてしまう妹の運命は・・


■内容■
本作は寝取られ特化AVGです。
全ての結末がオール寝取られとなっております。
廃墟での選択肢により、様々な場面で色々な男達に寝取られちゃうシチュエーションをご堪能下さい。

収録シチュは
レイプ/輪姦/乱交/AV撮影/異物挿入/緊縛/スパンキング/膣内放尿/アヘ顔
お漏らし/洗脳オナニー/ダンボール詰め/薬物漬け/等々

CG基本枚数27枚、差分合わせ 計82枚。
Information of news
19 апреля 2012

バニラビーンズ ~美少女が主人

Category: Hentai Games

[H-GAME]バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~

バニラビーンズ ~美少女が主人

バニラビーンズ ~美少女が主人バニラビーンズ ~美少女が主人バニラビーンズ ~美少女が主人

ファンタジーな世界で見習い剣士の初クエストを描くAVGです。
いわゆる「美少女が主人公で犯られちゃうゲーム」で、
ゲームブック風味の女性1人称視点。
多数のバッドエンド展開によって陵辱されちゃいます。

CG枚数基本 26種
差分含め計 90枚
バッドエンド全20シーン。
簡易CG・回想モード付き。

収録シチュは
獣姦・異種姦・触手・スライム姦・晒し台・ダルマ・斬首・石化・丸呑み・集団リンチ・ふたなり責め・おもらし・スカ・浣腸・アヘ顔・山賊レイプ、など

※DirectX 7 以降が必要です。
分からない場合は、体験版で動作確認をお願いします。

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^