Information of news
2 апреля 2012

花粉少女注意報!~THE ANIMATION~

Category: Hentai Video

[Hentai Video] 花粉少女注意報!~THE ANIMATION~ ATTACK NO.3「女のコ何人シテるかな?」

花粉少女注意報!~THE ANIMATION~

Release : Mar/31/2012

花粉少女注意報!~THE ANIMATION~花粉少女注意報!~THE ANIMATION~花粉少女注意報!~THE ANIMATION~
花粉少女注意報!~THE ANIMATION~花粉少女注意報!~THE ANIMATION~花粉少女注意報!~THE ANIMATION~

ストーリー
・「奥様も裸女 !?」
新妻のアリスは、自宅で裸で生活していた。 裸族のダーリンが原因で新婚旅行も無人島での裸生活。
そして、今日もダーリンの朝勃ちの相手をさせられ、アリスはさらに……

・「おつまみ」
花粉の季節―― 街中はどこもかしこも花粉少女で埋め尽くされていた。
真実が下着変わりの花粉少女対策マスクを装着していても、そのマスクはもうグッショリ。
公園のベンチで真実のマスクを取り替えようとする乙人は、タンポン(?)付きの特性マスクを取り出し……
Information of news
2 апреля 2012

魔王降臨2~慟哭の女勇者処女蹂躙~

Category: Hentai Games

[H-GAME]魔王降臨2~慟哭の女勇者処女蹂躙~

魔王降臨2~慟哭の女勇者処女蹂躙~

Release : Mar/24/2012

魔王降臨2~慟哭の女勇者処女蹂躙~魔王降臨2~慟哭の女勇者処女蹂躙~魔王降臨2~慟哭の女勇者処女蹂躙~

■総勢13人のキャラへの容赦ない凌辱シーン
都市を制圧することで、そこに住む女性や旅で通りかかった女勇者などが魔物たちに凌辱されるイベントが発生します。

・ 触手で凌辱される女勇者たち
・ 魔法で操られた兵士に輪姦される王女
・ ゴブリンやオークによる村娘などの輪姦
・ 荒くれ者に襲われた宿屋の母娘輪姦地獄
・ スライムに服を溶かされ身体を蹂躙され淫らに喘ぐ女勇者たち
・ サイクロプスの巨大陰茎での処女喪失、骨折させられる女騎士
・ サハギンに妊娠させられ出産させられる村娘
・ リザードマンによる腹パンやフィストファック
・ 魔法により処女膜を何度も再生させられ貞操を奪われ続ける王女
・ 闘技場で大観衆の前で剣闘士に犯される女勇者
・ サンドウォームの巣で大ミミズが膣口に次々と殺到
などなど

大人数の凌辱シーンによっては画面スクロールなどの演出もあります。
処女喪失や腹パンリョナなどの激しいものから、媚薬によって快楽責めにされるシーン、諦めに達してマグロ状態でのレイプや、寝取られまで救いのない凌辱シーンばかり。
声優さんによる「ひぎぃ」系の痛がり絶叫ボイスがたっぷり収録されています!

■女勇者の冒険
強気で男勝りな女勇者アネットとその仲間たちの冒険の物語もADV形式で同時進行し楽しめます。

魔王に一度は敗北し、凌辱寸前まで追い詰められた女勇者は囚われた仲間を助け世界に平和を取り戻すためにもう一度剣を手に取り旅立ちます。
仲間との出会いと協力で勇者アネットは魔王の城を目指して旅路を進みますが、魔王であるプレイヤーが彼女たちの旅の行く先の都市を制圧しているとその都市に合わせた状況で冒険の結末も変化します。
場合によっては勇者とマップ上で戦闘になることもあるでしょう。

魔王軍に敗れた彼女たちに待ち受けるのは魔物たちによる凄惨な凌辱。
マップによって勇者に様々な惨劇が降りかかり、捕らえた女勇者を魔王城で監禁してさらに凌辱することもできます!

勇者が魔王城へと駒を進めれば待っているのはRPGでおなじみのターン制の直接対決。
あえて勇者一行を魔王城まで来させるのも楽しみ方の一つ。
どこで勇者を罠にハメるか、魔王VS勇者の物語の結末を作るのはプレイヤー次第です!
Information of news
2 апреля 2012

オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~

Category: Hentai Games

[H-GAME]オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~

オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~

Release : Mar/23/2012

オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~

■あらすじ
-----------------------------------------------------------------------------
何をやっても冴えない感じで、まったく目立たない人生を送ってきた主人公だったが、
10年に一度だけ行われる町の祭りのメインイベントで、見事、宝珠を引き当てた。
極秘とされているその内容を聞かされてビックリ。
なんと3日間、町内すべてを思い通りに出来る力が宿るらしい。

「すべてを思い通り」って言われても…と戸惑っていると、いきなりなだれ込んできた
熟れ熟れ人妻集団に襲われて、あっという間に童貞を喪失してしまう。
宝珠には女をビッチ化させるパワーがあるとのこと。

そういえば、毎回祭りの翌年はこの町の出産率が異常に上がるって聞いたな…。
これが原因だったのか…。

主人公はこの3日間、出来るだけ多くの少女たちに種付けをすることを頼まれる。
町の繁栄は主人公のチ○ポにかかっている……そうだ。

3日間か。
さあ、何人の少女(もしくは熟女)に種付け出来るだろうか?
Information of news
2 апреля 2012

付き合いたての彼女が変態キモデブ

Category: Hentai CG

付き合いたての彼女が変態キモデブ専用オナホになったお話

付き合いたての彼女が変態キモデブ

Release : Feb/18/2012

付き合いたての彼女が変態キモデブ付き合いたての彼女が変態キモデブ付き合いたての彼女が変態キモデブ

◆ストーリー◆

アヤちゃんは私立の有名学校に通う●学2年。
明るく活発みんなのアイドル、ムチムチボディの童顔巨乳っ娘。
最近、思いを寄せ合う幼馴染と初々しい交際を始めたばかり(まだ処女)。
彼女を付け狙う変態キモデブ一味は、どんな女でも必ず淫乱の種付け肉便器にしてしまう…
その道のプロであった。

性の事など何も知らない彼女を誘拐、監禁した男は欲望のままに薬漬けファックを開始する。

・ま○こもアナルも身体中攻め立てられ、メス豚同然の扱いで犯される。

・便器に拘束バイブ攻め、きもい中年ち○ぽでぶっかけられまくって放尿。

・付き合いたての彼と電話させられながらイキまくる。

・搾乳されながら乱交ぶっかけ。

・アヘ顔でボテ腹妊娠ファック…

・精液まみれで肉便器へと堕ちていく、めくるめく女の快楽に目覚めていく……


便器嫁を探す卑猥な悪の手がせまる。
清純な少女が変態キモデブ専用チ○ポ奴隷になってしまう姿をご堪能下さい。

◆内容量◆

実用的断面図多数。
その他差分も盛りだくさん。
※一部に寝取られ的な要素を含みますのでご注意ください。

基本CG 22枚(900x1200 or 1200x900)
実用的テキスト付き差分170枚
テキスト無し差分166枚
計337枚
Information of news
2 апреля 2012

露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!

Category: Hentai CG

露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!

露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!

Release : Mar/27/2012

露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!露出大好き○学生は野外えっちでイきまくり!

◆「るい」と「けいた」は、どこにでもいる普通の○学生。
好奇心の塊のようなお年頃、何にだって興味津々。
思い立ったらすぐ行動。誘惑に抗う術なんてあるわけない。
だからほんの少しのきっかけだって、ふたりには立派な起爆剤になっちゃう…?

性的好奇心旺盛な二人が目をつけたのは、野外露出。
一度脱いだら、もう止まらない!?
後先考えない二人の行為は段々とエスカレート。快楽に身を任せ、人目も気にせずセックス三昧!
公衆の面前で情事にふける彼女らを、大人として、そして男として、見逃すわけにはいかない!

◆オナニー、放尿、フェラ、ニ穴、乱交など
全て野外で行われます。

基本CG11枚
テキスト、擬音などの差分を含めて50枚
効果等の含まれない差分CGを合わせて計98枚になります。

画像のサイズは1200×1600ピクセルです。

当作品には、一部にショタ表現が含まれておりますので
苦手な方はご注意ください。
Information of news
2 апреля 2012

最近妹になった娘を僕専用の穴にする

Category: Hentai CG

最近妹になった娘を僕専用の穴にする

最近妹になった娘を僕専用の穴にする

Release : Mar/19/2012

最近妹になった娘を僕専用の穴にする最近妹になった娘を僕専用の穴にする最近妹になった娘を僕専用の穴にする

親父の再婚で妹

になった「芽衣花」ちゃんに
エッチなことをいっぱいして自分専用のお●んこにしちゃおう!というCG集です。

普段の生活を盗撮
トイレに進入してイタズラ
猫のコスプレでエッチ
等のプレイをテキスト付のCGで展開していきます。

CG枚数は
基本CG12枚+おまけ2枚差分含めで42枚です。
台詞あり、なしで2パターン
画像サイズ2種類(画像合計枚数計168枚)をご用意しています。
Information of news
2 апреля 2012

ぷっつんクエスト~ブチキレ

Category: Hentai Games

[H-GAME]ぷっつんクエスト~ブチキレたゆうしゃはかみになった~

ぷっつんクエスト~ブチキレ

Release : Mar/04/2012

ぷっつんクエスト~ブチキレぷっつんクエスト~ブチキレぷっつんクエスト~ブチキレ

【 物語 】

35歳ニートのオタク系主人公「ゆうしゃ」。彼を取り巻く環境は殺伐としていた。
貧しい町で生まれ、育ったゆうしゃ。しかし、彼女いない歴は年齢と同じ。
同じ町に住む女の子には次々振られ、務めていた会社はモンスターに襲われ傾き、再建を図るもはげたかファンドに食いつぶされ倒産。
私利私欲のために生きる人々に落胆し、私腹を肥やす王に失望し、母親に売られキレます。

町を襲い、女を徹底的に凌辱!お姫様も魔法使いも僧侶も村人も全キャラクターが性的暴行を受け妊娠させられます。

ゆうしゃ「100回イクまでやめないぞ!3スポット攻撃だ!オラオラオラ!!」

・・そして、ブチキレた勇者は伝説になります!

【 伝説は確かにあった 】

■ ゆうしゃはうんこをそうびした。
うんこを投げるゆうしゃは今まで存在したであろうか?

■ キレたゆうしゃの仲間は「しょくしゅモンスター」とスライム。
女をモンスターに襲わせろ!襲われた女は瞬間的に妊娠する!妊娠イラスト有り!

■ ゆうしゃ「パンパン!それそれーー!こしが、こしが、こしがーーー!!!」
罪のない女を笑いながら凌辱するゆうしゃ。キレると最高に気持ちがいい!
女がイキまくり、アヘるまで決してやめない!アヘ顔イラスト有り!
Information of news
2 апреля 2012

うちの娘と男のコ!~ラブラブお泊り会♪~

Category: Hentai CG

うちの娘と男のコ!~ラブラブお泊り会♪~

うちの娘と男のコ!~ラブラブお泊り会♪~

Release : Mar/25/2012

うちの娘と男のコ!~ラブラブお泊り会♪~うちの娘と男のコ!~ラブラブお泊り会♪~うちの娘と男のコ!~ラブラブお泊り会♪~

サークル「ハトマメ」の看板娘「日比野 摩季(ひびの まき)」のイラスト集です。
童顔・爆乳・太眉が特徴のえっち大好き娘です。

家族がみんなお出かけした家に巨根ショタの「天宮 春陽(あまみや はるき)」クンを招いて朝から晩までラブラブエッチ♪
お買い物から帰宅して玄関で即パイズリ&即ハメ!
お風呂でヌルヌルローションプレイ!
さらに夜中に我慢できなくなった春陽クンが寝ている摩季ちゃんに……等。
エロシーンばかりをがっつり収録!差分もエロシーンはそれぞれ7枚ずつ収録しておりますので、挿入から事後までたっぷり堪能できます!

基本17枚、差分合わせて103枚、さらにセリフ無し差分や効果なし差分をあわせると270枚以上の大ボリューム!
Information of news
2 апреля 2012

牝豚奴隷になるための触手と輪姦の花嫁修業

Category: Hentai CG

牝豚奴隷になるための触手と輪姦の花嫁修業

牝豚奴隷になるための触手と輪姦の花嫁修業

Release : Mar/07/2012

牝豚奴隷になるための触手と輪姦の花嫁修業牝豚奴隷になるための触手と輪姦の花嫁修業牝豚奴隷になるための触手と輪姦の花嫁修業


ビ○ンカとフ○ーラが輪姦、触手責めされるCG集です。

デ○ンズタワーに監禁された二人は
ジャ○に相応しい花嫁になるため牝豚奴隷として調教されます。

いやらしいムチムチボディにマ○コ、アナルを開発され
勃起する乳首を執拗に弄られ続け
全身でイキ狂いする変態に仕上げられます。

何度も中出しされまくり、膣内から溢れるザーメン。
緊縛され身動ぎとれない身体は敏感に反応し
男達のチ○ポをずっぽり奥まで加えて離しません。

チ○ポ狂いに堕ちた女達を
これでもかという程しつこく犯し続け
ザーメンの海と快楽の波に溺れさせます。

・フ○ーラ編
 輪姦調教→緊縛→チ○ポお預け→調教仕上げ→馬嫁

・ビ○ンカ編
 輪姦中出し調教→触手責め→触手&チ○ポ責め→馬嫁

そして最後は二人をまとめて触手責め、輪姦調教し
正式に花嫁として迎えられた彼女達は
奪い合うようにジャ○のチ○ポを貪ります。

▼内容量▼

基本CG 28枚
テキスト付差分48枚
(848×1200と565×800の2サイズを用意)

合計152枚です。
Information of news
2 апреля 2012

果汁戦隊☆フルーツレンジャー

Category: Hentai Games

[H-GAME] 果汁戦隊☆フルーツレンジャー

果汁戦隊☆フルーツレンジャー

Release : Mar/30/2012

果汁戦隊☆フルーツレンジャー果汁戦隊☆フルーツレンジャー果汁戦隊☆フルーツレンジャー果汁戦隊☆フルーツレンジャー果汁戦隊☆フルーツレンジャー果汁戦隊☆フルーツレンジャー

ストーリー
悪の秘密結社 『P☆TT』 に捕まり、アジトまで連れて来られた戦隊ヒロイン・ピーチ。
戦闘員で溢れ返った闘技場の中央に引き出された彼女は、『P☆TT』 の総統・ストロベリーコーンと対峙する。
「ここで怪人どもに嬲り殺される貴様の姿を見せて、部下達の士気を高めてやろう」
「……ふん、悪趣味な見世物ね。さすがだわ」
嫌味で返して気丈さを取り繕うピーチだが、武器を奪われ仲間はいない。
助けの期待できない状況で、内心の焦りは急激に増していく。

そんなピーチに総統が告げる。
「用意した3体の怪人から1体を選び、戦って生き延びることが出来れば殺さないでやろう」
にわかには信じられないが、他に生き残る道も無い。
「……やるわよ。黙って殺されるなんてまっぴらだわ」
不利な条件ではあるが、ピーチはその提案を受け入れる。
……見てなさいよ、絶対に一矢報いてやるんだから!!
Information of news
2 апреля 2012

【動画】あぷりこっとVANILLA

Category: Flash 18+

[FLASH]【動画】あぷりこっとVANILLA

【動画】あぷりこっとVANILLA

Release : Mar/31/2012

【動画】あぷりこっとVANILLA【動画】あぷりこっとVANILLA【動画】あぷりこっとVANILLA

●● 主な内容 ●●
『あぷりこっと~』シリーズは
R○の人気職である“アコライト&プリースト系”の女の子をメインとした
えっちアニメーションソフトで 今回の『あぷりこっとVANILLA』は
密かにギルドマスター(あなた)に想いを寄せていたツンデレアークビショップの女の子が
あまりにも鈍感なあなたについにブチギレて逆レイプという最後の手段に訴えます

●● なめらかなフルアニメーション ●●
CGそのままのクオリティでAfterEffects処理された
なめらかに動く激しくえっちなアニメーションをフルボイス(女性のみ)で盛り上げ
Flashによるボタン操作でえっちスピードやボイスなどの変更をお手軽に楽しむ事ができます
肝心のフィニッシュシーンももちろん収録されており
中出しと顔射で アークビショップの上から下まで中も外もすべて
あなたの精液まみれになっちゃいます

●● ボリュームアップしたシナリオとフルボイス ●●
このソフトは完成までにとても長い時間を要しましたが
長くかかった分だけシナリオのボリュームアップを図ったところ
キャラクターボイスの総収録時間が60分以上という
当サークルのアニメソフトとしては採算を度外視した過去最大のボリュームとなりました
Information of news
2 апреля 2012

催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed

Category: Manga&Dojin

[Voice Novel] 催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed

催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed

Release : Mar/30/2012

催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed催眠風激甘ボイスドラマ SweetDoubleBed

『じゃあ、次はここ…。分かる?
んふふ…お待たせ……。おち○ちん…だよ…。
まずは手で触ってあげるね…。あなたは何もしなくていいよ…。
わたしが全部してあげるから……ね?
ちょっと冷たいかもしれないけど、それはおち○ちんが熱くなってるから…。
ほら、ゆっくり…包み込むように…握ってあげる…。
あっ…すごい、熱くなってる…。
あなたのおち○ちん…すごい熱いよ…。
熱くて…ヒクヒクしてる…。
ね、聞いて?
これから1から3つ数を数えると、おち○ちんが今よりもっと敏感になっちゃう…。
握った手をちょっと動かしただけでも、イっちゃいそうになるぐらい、敏感になっちゃう。
イケるなら、イってもいいよ…。』

エッチな女の子と濃密な催眠エッチを体験できる(かもしれない)ボイスドラマです!
前半30分は丁寧な導入音声、後半はキスから始まり、乳首舐め、手コキ、フェラ、本番という流れの濃厚なエッチパート!
脳みそまで蕩けちゃう、濃密エッチをご堪能あれ!
Information of news
2 апреля 2012

処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~

処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~

Release : Mar/30/2012

処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~処女卒業っ!~私で童貞捨てませんか?~

ストーリー
「卒業という良き日、今日…… 僕達、私達は…… 処女と童貞を卒業します。
 親身になり、熱心に指導して下さった先生方。温かく、時に厳しく見守ってくれたお父さんお母さん……
 本当に有難うございました。 僕達、私達が大人になる瞬間を…… 見て下さい!」

学園の卒業式。 卒業生代表の男子と女子が涙ぐみながら、感謝の言葉を読み上げた。
巻き起こる拍手を受けて、ついに…… “処女&童貞卒業式” が執り行われる。
大勢の人の前で男女一組となった卒業生は、立派に育った陰部を曝け出す。
Information of news
2 апреля 2012

I'm a Feminized Badass! Tsundere Trash-Talking Bishoujo!? Crazy! I Can't Get Pregnant!

Category: Hentai Games

[H-GAME] I'm a Feminized Badass! Tsundere Trash-Talking Bishoujo!? Crazy! I Can't Get Pregnant!

I'm a Feminized Badass! Tsundere Trash-Talking Bishoujo!? Crazy! I Can't Get Pregnant!

Release : Mar/30/2012

I'm a Feminized Badass! Tsundere Trash-Talking Bishoujo!? Crazy! I Can't Get Pregnant!I'm a Feminized Badass! Tsundere Trash-Talking Bishoujo!? Crazy! I Can't Get Pregnant!I'm a Feminized Badass! Tsundere Trash-Talking Bishoujo!? Crazy! I Can't Get Pregnant!

Subaru was the hardest of a gang of thugs, directly descended from martial artists.
How does a guy this tough end up cursed as a big-breasted woman!
Feminized Subaru has to fend off perverts and find a way to return to normal.
Meanwhile "her" body is subjected to nonstop erotic happenings.

* Warning! Gender swap!
This is a feminization story focusing on a heroine (protagonist?)

* A man among men as a beautiful woman!?
See how the sort of guy who goes down swinging in a street brawl handles the world as a sexy babe!

* Eros and moe from a feminized male perspective!
The story is told through "her" eyes, from harassed shame to pleasure to womanhood awareness.

* Cosplay fetishes!
A hot body squeezed into skimpy swimwear, waitress uniform and girly outfits!

* Signature Norn/Ciel/Cybele quality babymaking sex!
The mania you know and love from the circle is here to enjoy as always!
Information of news
2 апреля 2012

Chalice Girl: Her Tentacle-Bound Heart

Category: Flash 18+

[3D FLASH] Chalice Girl: Her Tentacle-Bound Heart

Chalice Girl: Her Tentacle-Bound Heart

Release : Mar/30/2012

Chalice Girl: Her Tentacle-Bound HeartChalice Girl: Her Tentacle-Bound HeartChalice Girl: Her Tentacle-Bound Heart
Chalice Girl: Her Tentacle-Bound HeartChalice Girl: Her Tentacle-Bound HeartChalice Girl: Her Tentacle-Bound HeartChalice Girl: Her Tentacle-Bound HeartChalice Girl: Her Tentacle-Bound HeartChalice Girl: Her Tentacle-Bound Heart

STORY:
The young priestess was wet with ashamed arousal.
Tentacles pinned her down in the abandoned ruins of the
church of the Abyssal Forest. Aphrodisia flooded her soul,
tendrils slurped her breasts and slid between her
yearning thighs. It was the rape of a thousand touches...
exquisite... merciless... and in her bloated womb a nexus of
pleasure exploded!!!

Her powers depleted and her body a tarnished vessel of depravity,
and with a phallus in every sloven orifice there was no choice but to accept.
She let out a cry, her ecstasy echoing in the spires.

* Intense! Fallen heroine XXX fantasy returns!
The 3rd high quality restraint / assault / slave MOVIE series
cums hard with multiple camera angles and finishing shots,
jizzum washing out her drenched-with pleasure mouth and womb!

* Upgraded 3DCG in every way!
More beautiful skin, more sensual motion, more anguished facial expressions!
EVERY technology has been revamped, upgraded or newly created for
this film: erotic motion ver. 4, skin system ver. 6, love liquid ver. 3.5 +
sex scenes animated with the all new 3S SYSTEM 2.0 (Hot!!)
Information of news
2 апреля 2012

Princess-Style

Category: Hentai Games

[H-GAME] Princess-Style

Princess-Style

Release : Mar/30/2012

Princess-Style Princess-Style
Princess-Style Princess-Style Princess-Style Princess-Style Princess-Style Princess-Style Princess-Style


ストーリー
ノーブルな舞台で繰り広げられる恋愛物語!

園部円は、『国立大楠学院』 に転校することになった。
転校したてで右も左も分からない円は、息も絶えだえになりながら、なんとか男子寮へと辿り着く。
自室のドアを開くと、そこにいたのは―― 異国の少女。

オルフィーナ・フォン・ルーヴェンス――。
それが彼女の名前であり、北欧の小国・ルーヴェンス王国から留学してきた正真正銘のお姫様。
大使館住まいを強要されるのを嫌い、オルフィーナは従者のカノンと共に、こっそりと寮の空き部屋を仮住まいとしていたのだ。

とはいえ、今日からここは円の部屋。 不法侵入を許すわけにはいかない。
しかし、お姫様も頑固だった。
根負けする形で、円は部屋の一部 (大部分) を占領されることとなる。
こうして、高貴なお姫様との奇妙な同居生活が始まった。

それから間もなくして、とんでもない立場に立たされることになる円。
学院内には上流階級の人間たちが集まる組織 『麗人会』 が存在し、彼らはオルフィーナを会に招聘しようとした。
しかし、オルフィーナはけんもほろろに入会を断ってしまう。
すったもんだの後、円は対抗組織である 『社交部』 を立ち上げ、『麗人会』 に対抗すべく、学園祭で社交会を開くことを決意する。

どちらがより多く、支持を集めることができるのか。
個性的なお嬢様たちに囲まれ、文化やしきたりに翻弄されながらも、社交会を成功させるべく、円は死に物狂いで奮闘する――。

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^