Information of news
15 марта 2012

D.C.P.C.~ダ・カーポ~

Category: Hentai Games

[H-GAME] D.C.P.C.~ダ・カーポ~プラスコミュニケーション D.C.IIIスターターパック

D.C.P.C.~ダ・カーポ~

Release : Mar/14/2012

D.C.P.C.~ダ・カーポ~D.C.P.C.~ダ・カーポ~D.C.P.C.~ダ・カーポ~

ストーリー
しんしんと桜が舞っている。
狂ったように舞っている。
驚くほどゆったりと。
音もなく。
天使の羽のような花びらの散りざまは、まるで永遠を思わせる一瞬。

――それはダ・カーポのように繰り返す世界――

一年中、絶えることなく桜が咲きつづけている不思議な島『初音島』。薄桃色に染められた、『枯れない桜』のある世界。
その中心にある風見学園に、手のひらから和菓子を生み出し、他人の夢を垣間見てしまう、とても何かの役に立ちそうもない、ふたつのささやかな力を持つ男子学生がいました。
平凡とは程遠く、非凡にも程遠い……。
そんな彼は、卒業間近の『学園』で、さまざまな女の子たちに出会います。
学園のアイドルや――、ぼけぼけした先輩――、転校生の巫女さんに、お人形のような少女……。
たくさんの出会いが紡ぎ出す、ちょっとこそばゆくて、ちょっとせつない恋物語の始まりです。
Information of news
15 марта 2012

3D SexVilla 2.114.7 (Original Edition)

Category: Flash 18+, 3D Hentai Games

[Sex Game] 3D SexVilla 2.114.7 (Original Edition)

3D SexVilla 2.114.7 (Original Edition)

3D SexVilla 2.114.7 (Original Edition)3D SexVilla 2.114.7 (Original Edition)3D SexVilla 2.114.7 (Original Edition)3D SexVilla 2.114.7 (Original Edition)3D SexVilla 2.114.7 (Original Edition)3D SexVilla 2.114.7 (Original Edition)

Description:
Continued sex simulator 3D SexVilla 2 114 with the new engine version.
Game where there are no restrictions.
You can create itself poses, photograph or take video porn scene.
Exchanged their experience with friends, or install additional content, thereby adding to the game.
Now the game fully supports the work with key personnel in position of Editor-.
It is possible to use the Free Toy,
and so is support for additional third-party modifications.
A new feature of the original FaceMate.
Now, create photo-realistic models even easier.
Upload a photo in front and profile, and get a brand new model.
The game has a new location Strip Club, and costumes from her.
Information of news
15 марта 2012

義理の姉が、なんと超ギャルで

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 義理の姉が、なんと超ギャルでギャルの友達と僕を性的にいじめるんです

義理の姉が、なんと超ギャルで

僕の義理の姉がなんと超ギャルでしかも僕を性的にいじめるんです。姉のオナニーを覗いたのがバレたのがきっかけでいたずらにフェラされたり、姉のギャル友の奴隷にさせられる…みんなの奴隷になったボクのカラダは4Pで何度も何度も弄ばれる…「でも…この状況悪くなぁ~い!!」

Information of news
15 марта 2012

淫魔導師沙紅羅 遊戯編

Category: Flash 18+

[FLASH] 淫魔導師沙紅羅 遊戯編

淫魔導師沙紅羅 遊戯編

Release : Mar/12/2012

淫魔導師沙紅羅 遊戯編淫魔導師沙紅羅 遊戯編淫魔導師沙紅羅 遊戯編

人知れず女性を犯し続ける淫魔を封印すべく
「淫魔導師」沙紅羅が誘い出そうと体を張るが
居合わせた見ず知らずの少年に犯されてしまう。

昼間の公園で執拗に犯され続け、
心も体も魅了されてしまう沙紅羅。

沙紅羅を正気に戻すべく
師匠であるお爺ちゃんの中出しが
延々と繰り返される。

動くデジタルコミック。オールフルカラー36P。
AfterEffects導入でH度がUPしました。
Information of news
15 марта 2012

魔物っ娘ディフェンス

Category: Hentai Games

[Hentai RPG] 魔物っ娘ディフェンス

魔物っ娘ディフェンス

Release : Mar/12/2012

魔物っ娘ディフェンス魔物っ娘ディフェンス魔物っ娘ディフェンス

RPGツクールVX製のタワーディフェンスです。
操作はマウスによる快適操作。
せまり来る魔物の軍隊を君の選んだ3兵種で打ち倒せ!

★ タワーディフェンスって?

タワーディフェンスは次々と侵攻してくる敵ユニットを
自ユニットを配置することで攻撃、撃退していく防衛系シミュレーションゲームです。
ユニットの強化や効率の良い配置を考えながら自軍を勝利に導こう!

    ~ このゲームの特徴 ~

◆ 一筋縄では行かない強敵たち

軍隊を編成するときはバランスが大切。
対地・対空・範囲攻撃……
どれか1つでも欠ければ苦戦を強いられてしまう玄人向けバランス。
知略を尽くして難関ステージに挑もう!

◆ だけど初心者の方にも向けた設計

タワーディフェンス未経験者の方にも安心のチュートリアルとライトゲーマーモードを搭載。
そこそこの難易度はありますが、
どうしてもクリアできなかったときのための救済コマンドも用意しています!
Information of news
15 марта 2012

おもちゃ売人vs団地妻~間男が人妻を喰うRPG~

Category: Hentai Games

[Hentai RPG] おもちゃ売人vs団地妻~間男が人妻を喰うRPG~

おもちゃ売人vs団地妻~間男が人妻を喰うRPG~

Release : Mar/12/2012

おもちゃ売人vs団地妻~間男が人妻を喰うRPG~おもちゃ売人vs団地妻~間男が人妻を喰うRPG~おもちゃ売人vs団地妻~間男が人妻を喰うRPG~

追いかけてくる旦那や息子から逃げながら、団地妻を喰いまくるRPG!

大人のおもちゃ屋のセールスマン、ヤスを動かして、
団地妻を喰いまくり犯りまくれ!

猛スピードで追いかけてくる
旦那や息子を躱してアダルトグッズを仕入れろ!

アクション性抜群!
ご褒美に団地妻との背徳感溢れるセックスが待っているぞ!

貞淑だが経験豊富な浮気妻に
大人のおもちゃを売りつけてイタズラしまくれ!

仕入れ→追いかけっこ→亭主とバトル→団地侵入→レイプ→レベルアップ!

中出しして孕ませろ!
Information of news
15 марта 2012

義父に手込めにされた若妻は夫に

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 義父に手込めにされた若妻は夫にバレないでする近親相姦の快楽を忘れられなくなってしまった 小坂めぐる

義父に手込めにされた若妻は夫に

義父に良く懐いて、まるで実父の様に慕うめぐる。若く豊潤でムッチリとした肉体に義父が密かに欲情するのも無理はなく、我慢の限界は唐突に訪れる…。義父は抵抗する魅惑の体に、溜まった肉欲を吐き出し、若く瑞々しいその体に病み付きになり息子の留守中に何度も犯した…。そして、夫が雇った探偵達までもめぐるの豊潤な体を貪り始めた…。


Information of news
15 марта 2012

冤罪の皇女アリア

Category: Hentai Games

[H-GAME] 冤罪の皇女アリア

冤罪の皇女アリア

冤罪の皇女アリア冤罪の皇女アリア冤罪の皇女アリア冤罪の皇女アリア冤罪の皇女アリア冤罪の皇女アリア

ストーリー
日ノ本国が共和制となり十年以上の時が流れ、今、『菊ノ葉学園』 で二人の女剣士が剣を交えていた。
一人は日ノ本国を統治していた 『帝』 に連なる者で、菊ノ葉学園生徒会長の許嫁でもある 龍田宮アリア。
もう一人は、アリアの存在の前に永遠の二番手と呼ばれている生徒会憲兵部の山野乃恵美だった。

生徒から圧倒的な人気を受けるアリアと、冷酷で高慢な性格の為に全く人気のない乃恵美。
この両者は共に、日ノ本国を想う気持ちは強いものがある。
だが、共和制の強硬派で民族主義者でもある乃恵美にとって、アリアは認められない存在だった。
それはアリアの母が、隣国・ロースシルトの皇帝の一族であるため。
「アリアの存在はいつか、日ノ本国の共和制を危うくする。」
そう信じ込んでいる乃恵美が、アリアとロースシルト国の間諜が深夜に対峙しているのを見た時から――
この物語が動き出す。

アリアの一途な正義と乃恵美の歪んだ正義。
その二つの正義が絡み合いながら、日ノ本国を震撼させる冤罪事件が展開していくのだった。

News Archive

Апрель 2024 (174)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^