Information of news
10 марта 2012

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰

Category: Hentai Games

[H-GAME]兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰われたインテリ兄嫁~浅井優子

兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰


兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰兄嫁食い 低学歴DQN義弟に喰

○特徴・シチュエーション・内容
・鼻につくほどタカビーな兄嫁を強引なセックスの連続で自分の物にする寝取りストーリー。
・お高くとまった爆乳兄嫁をハメまくって、セックス無しじゃいられない雌豚に堕とします。
・家で、ラブホで、工事現場で…パワーファックで兄嫁のプライドをズダズダに引き裂く!
・純愛物やイチャエロより、少し泥臭い展開が好きな方にお勧めです。

○ストーリー
居候している兄貴の家の兄嫁の名は優子。堅物の兄貴の嫁にしてはやけに色っぽく、年々人妻フェロモンまで醸してきている。しかし俺、浅井賢次郎ときたら、高校は夜間の工業で中退だし、今の仕事も肉体労働や単純作業だ。そんな俺を口には出さないものの露骨に馬鹿にしきっている優子を陥れるチャンスが訪れた。恐らくこれを逃せば、俺は一生この女に頭ががらないに違いない。そんな一生、俺は我慢できねぇんだよ!

○キャラクター
・浅井優子(アザイユウコ) =(CV:ヒマリ)
 主人公が居候している家主である兄の妻。30歳を少し超える熟女で爆乳の持ち主。普段は清楚に振る舞っている。普段馬鹿にしきっている義弟に、婚約中に婚約者の兄以外にも身体を許していた相手がいたことを知られ………。


○仕様
基本CG13枚 差分込み枚数68枚
女性フルボイス
シナリオ容量 130k
CGに対するHシーン比率 90%
ゲーム中画面解像度 800x600

※このゲームはアドベンチャー形式です
一部スカトロシーンを含みます

CG鑑賞/イベント鑑賞あり(鑑賞モードSSあり)
手放しモードあり

原画:三顕人
シナリオ:雲地鰤人
音楽:せんたろ/ヨナオケイシ/梅本竜/koishi
Information of news
10 марта 2012

飼い猫が性的に襲ってくる

Category: Hentai CG

飼い猫が性的に襲ってくる

飼い猫が性的に襲ってくる

Release : Mar/02/2012

飼い猫が性的に襲ってくる飼い猫が性的に襲ってくる飼い猫が性的に襲ってくる

猫耳の女の子とえっちするCG集です
12枚の画像と23枚の差分、3枚のおまけがあります
サイズはの二種類用意しています
猫耳、ニーソ、アホ毛・・・やりすぎなくらいがかわいいですよね
Information of news
10 марта 2012

淫蟲絵巻9

Category: Hentai CG

淫蟲絵巻9

淫蟲絵巻9

Release : Mar/02/2012

淫蟲絵巻9

淫蟲絵巻9
巨乳の女の子がニュルニュルの触手に巻かれるCG集です。


Information of news
10 марта 2012

寝取られた恋人・美沙 ―彼女は僕の為に

Category: Hentai CG

寝取られた恋人・美沙 ―彼女は僕の為にセックスレクチャーを受けていた―

寝取られた恋人・美沙 ―彼女は僕の為に

Release : Mar/02/2012

寝取られた恋人・美沙 ―彼女は僕の為に寝取られた恋人・美沙 ―彼女は僕の為に寝取られた恋人・美沙 ―彼女は僕の為に


■あらすじ

長い付き合いの彼氏とセックスがうまく出来ず、美沙(ヒロイン)は思い悩んでいた。
彼が途中で勃たなくなったり、濡れなくて痛むことが増えていたからだ。
意を決し、経験豊富な友人に相談してみたが、返ってきたのは衝撃的な言葉だった。

「100回以上抱かれてるのに、そこまで感じないのはヤバいよ……彼氏に嫌われちゃうかも」

不安に怯える美沙に、友人は『セックスのレクチャーを受けろ』とアドバイスする。
レクチャーを担当するのは、信頼も面識もある友人の兄。
医者の卵であり、カウンセリングも学ぶ大学生で、場所も用意できるという。

葛藤しながらも不安に負け、友人の元へと向かう美沙。
『キスは無し、必ず避妊具を付ける、レクチャーは三回だけ』
そんな約束とともに、秘密の授業が始まった。

裏切り行為に苦悩しながらも、美沙は背徳に満ちた快楽に翻弄されていく。
果たして提示されたルールを破ったのは――。

■みどころなど

うぶなヒロインが、レクチャーという名のセックス調教に溺れ、徐々に寝取られていくCG集です。

性器を触るだけ、首筋を舐めるだけ、といった優しい愛撫で快感を仕込まれたヒロインが、
徐々に身体を許し、快楽に溺れていく過程を、吹き出しや擬音付きCG+SSでたっぷり楽しんでください。
今回は基本CG枚数を増量し、Hシーンだけで15枚用意しました。
性器、汁、表情など、差分もシナリオ状況に合わせて様々に変化します。

長いテキストを読むのが面倒な方でも、画像上に書き込まれた台詞や効果音を読むだけで、
Hシーンを楽しめるように作りました。
テキストもほとんどがH描写で『エロは濃く、テキストは読みやすく』を心がけて作成しました。
気になる場面だけしっかり読む、といった遊び方でも問題ありません。

原画彩色は かまとりぽかり が担当、テキストはシナリオライターの 仲明永瀬 氏に濃厚に描写して貰いました。

■内容詳細、仕様

Hシーンの基本枚数は15枚+差分44枚で、84ページにわたるSS付きのHTMLで収録しています。
画像は大きなサイズのJPG(オン、オフ両パターン)でも入っていますし、
ストーリー説明用の立ち絵等も別途用意しました。

全てのCGと差分ファイルに、吹き出し、擬音、テキストがついています。
もちろんSSの閲覧中、いつでも擬音や吹き出しの有無を自由に切り替える事が出来ます。
基本操作も、クリックするだけでサクサクと読み進められるように作りました。

動作は最新(2012年02月現在)のIE、Firefox、Chrome、Opera等で
軽く快適に閲覧できる事を確認済みです。

基本的にCSS対応のブラウザさえ有れば閲覧出来るはずなので、Windows環境以外の方も気軽にお楽しみください。

よろしければ、PastGadgetのHPもご覧下さい。
Information of news
10 марта 2012

女戦士は魔物に犯され、そして孕む。

Category: Hentai CG

女戦士は魔物に犯され、そして孕む。

女戦士は魔物に犯され、そして孕む。

Release : Feb/21/2012

女戦士は魔物に犯され、そして孕む。女戦士は魔物に犯され、そして孕む。女戦士は魔物に犯され、そして孕む。

しくじった。ただのゴブリンと見くびってしまった。
この二匹はレベルが違う……。
こんなところで死ぬわけにはいかないのに……!
奴らは力は強いが頭が弱い。
この単細胞共が何をしだすかわからない。
くそ、こんなところで命を落とす訳にはいかないのに……。
「へっへっへ、人間の女だぜ」
「いいオッパイだぁ、むしゃぶりつきてぇ」
なんとおぞましいことだ、奴らは人間の女を性の対象として見ているのか。
嫌な予感と共に全身から汗がふきだした。

二匹のゴブリンに捕まってしまった女戦士は
その日から二匹の性奴隷として扱われることになる。
孤高の女戦士は絶望の果てに何を見るのか。

女戦士が二匹のゴブリンに犯され、孕まされるテキスト付きCG集です。

●CG枚数:基本CG11枚+差分32枚の計43枚
●画像サイズ:縦768×横1024
●形式:JPEG(お手持ちのビューアでご覧下さい)
Information of news
10 марта 2012

19th Apostle, Invasion - Shin*ha Edition

Category: Flash 18+

[FLASH] 19th Apostle, Invasion - Shin*ha Edition

19th Apostle, Invasion - Shin*ha Edition

Release : Mar/07/2012

19th Apostle, Invasion - Shin*ha Edition19th Apostle, Invasion - Shin*ha Edition19th Apostle, Invasion - Shin*ha Edition

Inflecting, parasitical, tentacled ...T Angel attacks.

Neon G*sis Evangelion 3D adult animation works


This time the sexual type of the unknown beings "Angel" is coming to attack.
The parasitized Shinji is completely turning into a tentacled monster for breeding.
A terribly tentacled rape is ready for M*kinami...

* 30fps full animation
* Animation Technique "3Dmix2D" adopted
* Animation resolution 800*600
Information of news
10 марта 2012

3D Mix,incest scene, lolita, rape

Category: 3D Hentai, Lolicon, 3D Comix

[3D Loli Comics]3D Mix,incest scene, lolita, rape (collection Vol.15)

3D Mix,incest scene, lolita, rape

3D Mix,incest scene, lolita, rape3D Mix,incest scene, lolita, rape3D Mix,incest scene, lolita, rape
a lot of 3D scenes from Lolita incest and rape, brother has sex with her younger sister, mother
fucks her two daughters, the father of raping daughter, mother seduces young son, two sisters raped
infant, father and son have sex with her younger sister, tearing the vagina huge cock

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^