Information of news
1 марта 2012

究極の妄想発明

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 究極の妄想発明シリーズ第20弾 時間が止まる腕時計 3D

究極の妄想発明

「時間が止まる腕時計」最新作は3D!全編飛び出す立体映像でおっぱい、お尻、マ○コに手が届きそうな臨場感!携帯ショップ編はましろ杏・大沢美加・音羽レオン人気女優をまとめてストップ!3人並べてハメまくり!フィットネス編では絶品ボディましろ杏の巨乳が飛び出す!絶頂寸前のストップ&解除で肉弾ファック!

Information of news
1 марта 2012

鼻からゴックン30発 -

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 鼻からゴックン30発 -スペルマ・スニッフィング- 村西まりな

鼻からゴックン30発 -

衝撃の問題作ついにリリース!今回は美少女女優・村西まりなが精子を口からごっくんするのではなく、なんと鼻からザーメンをごっくんしちゃいます!しかも濃厚かつ大量射精の30発!女優魂が炸裂した、鼻から吸って口から出すイリュージョンゴックンは必見です!今まで見たことない刺激的な映像にあなたもきっと虜になる!

Information of news
1 марта 2012

羞恥!AV会社にRUMIKAが半裸OL服で一日入社!

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 羞恥!AV会社にRUMIKAが半裸OL服で一日入社!

羞恥!AV会社にRUMIKAが半裸OL服で一日入社!

大人気ギャル女優のRUMIKAちゃんが、サディステックヴィレッジの制作部に1日入社。いきなり背中とお尻丸出しの衣装に着替えさせられて欲求不満の塊の社員たちセクハラ三昧が開始される。

Information of news
1 марта 2012

Katekyo Mama Creampie Lesson!!

Category: Hentai CG

Katekyo Mama Creampie Lesson!!

Katekyo Mama Creampie Lesson!!

Release : Feb/29/2012

Katekyo Mama Creampie Lesson!!Katekyo Mama Creampie Lesson!!Katekyo Mama Creampie Lesson!!

Adult-oriented original CG collection.

A mother home-schools her son,
gently, tenderly, and absent-mindedly
in her indecent lingerie...

Her son can't hold back any more...
First his lewd advances are rejected, but
mommy's sexuality is awakening.

Mother-son incest erotica
13 CG base works + variations for 194 total
Text/text-free for 388 grand total
Information of news
1 марта 2012

ハードコア・ティーチャー ~

Category: Hentai Games

[H-GAME] ハードコア・ティーチャー ~絶対服従へのロジック~

 ハードコア・ティーチャー ~

Release : Feb/24/2012

 ハードコア・ティーチャー ~ ハードコア・ティーチャー ~ ハードコア・ティーチャー ~ ハードコア・ティーチャー ~ ハードコア・ティーチャー ~

ストーリー
三条百合。彼女は朦朧とした意識から現実へと少しずつ戻って来た。
そして、手足の自由がきかず半裸に剥かれていることに気付き、大股開きのまま椅子の上で身じろぎをしている彼女は、私の姿を見てハッとした表情を見せた。
「こ、校長先生っ。これは一体どういうことですかっ?」

名門女子校の校長として、私は女子学生たちの部活動をよく見てまわっている。
水着姿や体操服姿の女子学生を見て楽しんでいるわけではなく、職務として見まわりをしていたのだ。
にもかかわらず、この女教師・三条百合は、私が猥褻な視線で女子学生たちを見ているなどと言うのだ。
そこで私は、私の教育方針を説明するために彼女を校長室へ呼び出し、“一杯のコーヒー” を振る舞ったのだが……。
どうやら彼女は、日頃の勤務で疲れが溜まっていたようで、すぐに寝入ってしまった。
そこで “休憩のできるところ” へ連れてきたというわけだ。

「訴えますっ。訴えますよっ」
「百合先生にそれができますかな?」
近頃のラブホテルではデジタルビデオの貸し出しをしている。
デジタルビデオを三脚に取り付けて、半裸で拘束された女教師をレンズで捉える。
「訴えたら証拠として見られるかもしれないのですよ。この画像を」
すぐには、訴える決心がつかないだろう。 そう確信しながら、私はゆっくりと彼女に近づいていった。
半裸で拘束された女体は、これまで以上の激しさで暴れていた……。
Information of news
1 марта 2012

サイミン家族~義母と義妹は俺のモノ~

Category: Hentai Video

[H-GAME] サイミン家族~義母と義妹は俺のモノ~

サイミン家族~義母と義妹は俺のモノ~

Release : Feb/28/2012

サイミン家族~義母と義妹は俺のモノ~サイミン家族~義母と義妹は俺のモノ~

★作品概要

「催眠術」をテーマにしたテキストADVです。
基本CG16枚
主要女性キャラ2人、モブ2人ボイスあり
主要女性キャラのみ立ち絵あり
画面サイズ800×600

★ストーリー

主人公・相生タクヤは人間関係に悩んでいた。というのも新しい家族とうまくコミュニケーションが取れないからだ。
義母の智美は積極的すぎるし、義妹のさあやちゃんは対照的に消極的すぎる。
一体どうしたものかと考えながらネットサーフィンをしていると、ふとあるサイトが目に入った。
『「催眠術」で円滑な人間関係を』……。そのセミナーの謳い文句だ。
眉唾ものだが迷ってる暇はない、藁にもすがる思いで主人公は参加を決めた──。

★シチュエーション(一部抜粋)

・積極的な義母をシャイにして──。
・消極的な義妹をドSにして──。
・義妹を人形のようにして──。
・義母を幼児退行させて──。
Information of news
1 марта 2012

未成熟貧乳パイズリ

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 未成熟貧乳パイズリ

未成熟貧乳パイズリ

男にとって、真の極上オッパイとは一体どんなモノなのか?巨乳・爆乳など巷に氾濫するゴージャスなだけのオッパイには、もうウンザリだというあなたに捧げる「未成熟貧乳パイズリ」!‘柔らかさだけではチ●ポがギンギンに勃たない!’という症状になったら、健気に薄い胸で精一杯に男に奉仕する少女の姿で欲情して下さい。

Information of news
1 марта 2012

現役素人アスリートめぐみ

Category: Japan Porno

[Japan Porno] 現役素人アスリートめぐみ 重量挙げ 鉄腕ロ●ータ女子大生

現役素人アスリートめぐみ

報酬アリのモデル求人で捕獲しためぐみ。華奢な身体で実は30キロのバーベルを楽々持ち上げる体育会系女子だった。SEXが始まると予想通りのいやらしい好反応。従順で逆らえない性格に漬け込み勝手にナマ中出し。3P強行。やりたい放題やられても笑顔で帰宅するエッチでタフな美尻女子大生!

Information of news
1 марта 2012

トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル

Category: Hentai Games

[Hentai 3DRPG] トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル

トランス・フィメール・ファンタジー・デュアル

Release : Feb/29/2012

トランス・フィメール・ファンタジー・デュアルトランス・フィメール・ファンタジー・デュアルトランス・フィメール・ファンタジー・デュアル

前作から、性転換ストーリーの舞台は南へ。

豊かとはお世辞にも言えないトルキヤの片隅の漁村、モウルで暮らすリイト。
彼は、妹ともに、特に目立った変化もない日常を送っていた。

そこへ勃発する、海賊集団の「オンナの人質よこせ」問題。
腰のひけた村人を尻目に、闊達・決めたことは今!な主人公は、「自ら女に化け、アジトに侵入」という一計を案じるのだが……。

そこから始まる、山あり谷あり、謎ありのストーリー。

そして、リイト君は、いつか「リートちゃん」になり、身体も、心も……。
もちろん、Hも、あの男と、この女性と。

恋愛模様に、コメディ、今回は女性化イベントを発生させる簡易薬草合成も。

普通の男子が、「オンナ」に目覚めるまでを、ファンタジックに展開します!

News Archive

Апрель 2024 (181)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^