» » VenusBlood -EMPIRE-
Information of news
29 ноября 2011

VenusBlood -EMPIRE-

Category: Hentai Games

[H-GAME] VenusBlood -EMPIRE-

VenusBlood -EMPIRE-


VenusBlood -EMPIRE-VenusBlood -EMPIRE-VenusBlood -EMPIRE-VenusBlood -EMPIRE-

VenusBlood -EMPIRE-VenusBlood -EMPIRE-VenusBlood -EMPIRE-VenusBlood -EMPIRE-

ストーリー
「全て手に入れてやる。人も、国も、そしてお前たち女神もな!」

大陸の北に位置する島に、魔族が支配する 『バルドル帝国』 があった。
魔族たちは、大陸本土の 『善の五国』 と激しく争っていたが、光の女神たちの強固な結界のために膠着状態に陥っていた。

――が、転機が訪れる。

バルドル帝国遊撃師団長・フリードが率いる部隊が、魔族を退ける結界の綻びを突いて、侵攻に成功する。
フリードの軍がもたらす戦果に帝国本土は沸き上がった。

だがこの大進撃が、やがてすべてを巻き込む大戦の引き金になることを知る者は、いまだ少ない――

商品紹介
清純な女神を闇に染め己が帝国の礎とせよ! 女神悪堕ちSLG最新作!

Dual Tailの看板タイトル 『VenusBlood』 の新作がついに登場。
調教SLGから始まったシリーズも前作では戦略SLGゲームに進化し、今作ではそれに加えて国盗りゲームの要素も搭載。主人公は国を落とし女神を手に入れるため、自軍の充実や都市開発なども行っていくことになるぞ。
バトルの際は剣兵・槍兵・騎士・弓兵・神官兵などの兵種を使いこなし、コマンド選択により戦いを繰り広げていく。
都市戦に勝利すれば女神を捕獲し、調教した後に自軍の戦力にすることが可能だ。女神は強力な “ゴッドスキル” を有しているので、その人間たちを守っていた力も駆使して敵国を次々と陥落させてやろう。

もちろん、女神を堕とすための過激な恥辱・触手プレイの数々も必見!
清純で高貴な女神たちが快楽に染まり、淫蕩な姿に生まれ変わる様は背徳的な快感を得られることウケアイ!

システム紹介
【自由な都市育成】
女神の護る “善の五国” に対抗するためには、まず兵力を整えなければならない。
兵を雇うには当然資金が必要であり、領地を増やし、奪った都市に投資して収益を上げる必要があるのだ。
国や地域の特性によって資源や特産品に差があるため、その都市の特性をしっかり見定めて発展させていこう。

【コマンドバトル】
ゲームのキモとなる戦闘は、最大6対6のコマンドバトルを採用。
前作でも登場した剣兵・槍兵・騎士・弓兵・神官兵などに加え、新たに登場するユニットも!
もちろん仲間に引き込んだ女神も戦闘で使え、しかも強力な “ゴッドスキル” を持っているので存分に活躍してもらおう。
女神たちはより深く淫欲に染めることで、能力と属性に応じた様々なスキルを覚えていくぞ


Size: 3300 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (190)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^