» » EIN GLANZ~ローゼルツ~
Information of news
21 июля 2011

EIN GLANZ~ローゼルツ~

Category: Hentai CG

EIN GLANZ~ローゼルツ~

EIN GLANZ~ローゼルツ~

Release : Jul/18/2011

オリジナル小説です。ある国の夏の物語。
それは伝統行事であり、天からのかけがえのない贈り物だというのです。
Rosellez~ローゼルツ~
ローゼルの時間、ないしは初期加盟諸都市の頭文字になぞらえて作られた造語で、ローゼルツという。この帝国の正式名称だ。
帝都ローゼン、自由都市リーブルヴィル、リーヴェ侯国、エーデルラント両王国、ツァイト……すなわち時間という意味の言葉。
時間を共にするという意味では、我々はよく団結した。ときに衝突もしたが、結果的にはすべては必然であり、過ちではない。
エーデルラントの荒涼とした山々の頂にはエンシェントドラゴンが住まい、この国を守護したものだし、淡い金髪にアメジストの瞳を持つ女神はエーデルラントの象徴であり、好んで芸術作品に顔を出した。
エンシェントドラゴンは聖王にこう言った。我々の心は一つだと。
それは時を経ても揺るがない。エーデルラントの山々にエーデルヴァイスの花が咲く頃、私は下界に降りよう。
お前の末裔を祝福しに……。そうだな、その時は、ローゼルで作ったハイビスカス・ティーと夏の薔薇の咲き誇る王都ローゼンをもって出迎えてくれ。
時がたち、時代が移り、王国でなくなるときがやがて来る、お前の末裔は君主ではなく、一人の自由な市民として過ごす時代も来るであろう。



Size : 112 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^