» » 真・夜勤病棟
Information of news
10 июля 2012

真・夜勤病棟

Category: Hentai Games

[H-GAME] 真・夜勤病棟

真・夜勤病棟

Release : Jun/24/2011

真・夜勤病棟真・夜勤病棟真・夜勤病棟真・夜勤病棟真・夜勤病棟真・夜勤病棟

ストーリー
今宵も、サナトリウムの檻に囚われた白衣の天使たちの嬌声が響き渡る。

夜勤病棟──それは新進気鋭の大病院 『聖ユリアンナ病院』 に隠された、知られざる裏の顔。
白衣の天使たちを従順な性従事者へと仕立て上げ、世の権力者への供物とする忌まわしくも淫靡な特別病棟。

天賦の医術の才を持ちながら、女性を辱め、その身体を実験にかけて弄ぶことにしか興味を示さない狂気の人格破綻医師── 比良坂竜二
だが、それゆえに獲物に求める要求も高く、比良坂は決して満たされることのない孤独の日々の中、その欲望だけを募らせていた。

そんなある日。突如として彼の元に舞い込む聖ユリアンナ病院からの非常勤講師の要請。
そこで待ち受けていたのは、比良坂の過去の犠牲者にして、最高の獲物であった 神宮寺成美 だった。
困惑する比良坂に、成美は予想外な要求をしてくる。
その要求とは、見目麗しい 4人の一流看護師を、アナタの手で見事な娼婦へと仕立て上げて欲しい。
一流の娼婦による、最高の性奉仕事業の開設──特別病棟の設立に手を貸して欲しい、というものだった。

4人の看護師はいずれ劣らぬ最高の素材たち。
成美との別れ以来、決して満たされなかった欲求が、今度こそ果たせるかもしれない。
胸の内で燻っていた比良坂竜二の狂った欲望の火種が、今──激しく再燃する。



Size : 3290 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (181)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^