» » 天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版
Information of news
11 августа 2011

天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版

Category: Hentai Games

[H-GAME] 天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版

天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版

天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版天使の羽根を踏まないでっ 初回限定版

ストーリー
──神様の隣席は空いているとされています。
そして、そこに座る事が許されるのは “μ (ミュー)” だけなのです──

「世界は滅亡する」

なんて言い残した予言者は大昔からたくさんいましたけれど、誰も彼もがお騒がせの山師ばかりでした。
けれど、今よりほんの少しだけ先の “現代”。 予言は真実となってしまいました。
本当にやってきた世界の終わりに、人々は為す術もなかったのです。

しかし、私たちを救ってくださったお方がおられました。
“ 神様 ”。
予言と同じように誰もがまともに信じてもいなかった神様が、この世界をお救いくださったのです。

そうして注目されるようになったのが、ここ 『聖ソルイルナ学園』。
ここでは “μ” という存在が神様によって選ばれます。
“μ” とは “空席である神様の隣席に座る資格を得た、その耳元に願いを囁く権利を有する者” であり、そうして世界を救うようにお願いしてくださったのも “μ” なのです。

──そこに私のお嬢様がご入学を望まれたことから、この物語は始まります──



Size: 2800 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^