» » 彼女がDQNに寝盗られたので修行して
Information of news
11 апреля 2011

彼女がDQNに寝盗られたので修行して

Category: Hentai Games

[H-GAME] 彼女がDQNに寝盗られたので修行してフニャチンを克服し寝盗りかえすことにした

彼女がDQNに寝盗られたので修行して

Release : Apr/09/2011

彼女がDQNに寝盗られたので修行して彼女がDQNに寝盗られたので修行して彼女がDQNに寝盗られたので修行して

――さあ、復讐を始めよう――

清楚で優しい彼女は、あのDQNに奪われてしまった……。

もう彼女は戻ってこない。所詮人間なんて快楽の奴隷なのだ。恋愛なんてものは、性行為を美化するための言い訳にすぎない。

自信を喪失し、廃人同然だったオレは、「ペニスの友の会」で修行し、固く太く長い、長時間のセックスに耐えられるペニスを手に入れた。膨大な数の書を参考に性戯の知識を得て風俗で実践し、極めて高次の愛撫技術を体得した。

今ならあのDQNに負ける気はしない。オレは彼女を寝とり返す。だが単に寝とるだけではない。オレを裏切った彼女にはそれ相応の罰を。これは復讐なのだ。

彼女の妹、DQNを取り巻く女どもを巻き込み、今、性の復讐劇が幕を開ける!

・主人公 名取 城
 最愛の彼女をDQNに寝とられた元フニャチン男。そのショックから地元を離れ姿を消す。ある日家のポストに入っていた「ペニスの友の会」のDMに興味を持ち入会。そこで男性としての力を得て、DQNへの復讐を企てる。

・元彼女 橘 美咲
 主人公の元彼女。清楚で柔和、淑女の鏡のような女性だったが、DQNに目をつけられて性的な調教をうけ、城と別れさせられる。

・美咲の妹 橘 愛理
 美咲の妹。明るく朗らかで、美人の美咲とは対照的に可愛い感じ。積極的にスキンシップをとってくる。一途で一生懸命。健気。


Size : 48 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (193)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^