» » ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父
Information of news
16 октября 2011

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父

Category: Hentai CG

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父

Release : Oct/05/2011

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父

■作品あらすじ
僕には付き合って2年の彼女(智子)がいる。
そんな彼女の母親(美奈子)を以前から犯してやろうと企んでいた。

ある日、彼女の家族たちと夏休みに海辺まで遊びにやってきた。
豊満なバストと艶かしい容姿が魅力の人妻。
美奈子の、はちきれんばかりのボディを晒した水着姿にムラムラしてしまった。

こいつはヤるしかねぇ!

僕は、美奈子を人気のいない所に誘い出し犯ッちまう。
娘の彼氏の行為に衝撃を受ける美奈子だったが、次第に背徳の快感に目覚め、雌の快楽に再び目を覚ます…。

一方、父親(浩)は愛妻を、僕に寝取られてる場面を見てしまう。
浩は僕の恋人で自分の娘を犯すことで、寝取られた恨みを晴らす復讐を始める。
実の父親に犯される智子。
浩は逆に寝取られてしまった智子の醜態を見せつけてやるために僕を呼びつけた。

ところが同じ性癖を持ち合わせている僕は、
「…そうですか、お父さんも僕の同類でしたか。なら、どうですこれからみんなで一緒に」と近親相姦の混じり合った乱交を申し出た。
面食らう浩…。

一人娘と父母、そして僕。いけないと思いつつも倒錯的な快感を4人はむさぼり続けるのであった…。


Size: 70 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^