Information of news
  • Viewed: 7270
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 11 октября 2012
11 октября 2012

欲望に汚された少女

Category: Lolicon, Hentai CG

[Hentai CG] Loli - 欲望に汚された少女


欲望に汚された少女

Release:2012/10/04

男の欲望に汚された少女の卑猥淫行
成人向イラスト集です。28枚入っています。
Information of news
  • Viewed: 3314
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 11 октября 2012
11 октября 2012

Kinky lovers 拘束性戯

Category: Hentai CG

[Hentai CG] Kinky lovers 拘束性戯


Kinky lovers 拘束性戯

Kinky lovers 拘束性戯Kinky lovers 拘束性戯Kinky lovers 拘束性戯

Release:2012/10/05

違うタイプの三人のM女、ユリ、エミ、リナ。三人三様のSMプレイが次第にエスカレートしていく様を三つのストーリーで描きます。
「Kinky lovers」の続編ですが、単品でもお楽しみいただけると思います。
主なプレイ内容
・浣腸、排泄、洗腸などのアナル責め
・アナルプラグ、バイブ
・スパンキング、鞭、蝋燭など苦痛系
・尿道責め
・開脚拘束具を使ったアクロバチック・セックス
・パーティでの連縛、トリプル・シックスナイン等々
・針、電気鍼での責め等々
和姦純愛系SMで、陵辱色はありません。陵辱系がお好きな方はその点をご注意ください。
若干の排泄シーンがあります。
また一部に針責め等ハードな苦痛系プレイも含まれます。
Information of news
  • Viewed: 2974
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 11 октября 2012
11 октября 2012

チ○子になった女騎士

Category: Hentai CG

[Hentai CG] チ○子になった女騎士


チ○子になった女騎士

チ○子になった女騎士  チ○子になった女騎士  チ○子になった女騎士

Release:2012/09/28

父親の仇と世界平和の為に魔王を倒しに来た騎士が魔王の状態変化魔法で陰茎化(チ○子にされる)話です
魔王に魔法でチ○コへと変えられた女騎士は為す術もなく憎き魔王の精液嘔吐と小便嘔吐を繰り返すだけの存在と成り果ててしまう
コンドームを被せられたまま射精し窒息させられたりオナニーで強制的に射精嘔吐を促されていくうちに女騎士は人間性を無くしていってしまう
■基本枚数は8枚、差分を含め40枚になります
Information of news
  • Viewed: 3201
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 11 октября 2012
11 октября 2012

しっかり者の

Category: Hentai CG

[Hentai CG] しっかり者の○学生が美少女戦士だったのでハメ倒してメス豚にしてみた。


しっかり者の

しっかり者のしっかり者の

Release:2012/10/01

しっかり者の○学生が美少女戦士だったのでハメ倒してメス豚にしてみた。
正義感の強い女の娘が変態おじさんに
がっつり交尾で種付けされてしまうプリ○ュアのCG集です
●あらすじ
七色ヶ丘中学校へ通う緑○なお。
スポーツ万能・姉御肌で面倒見が良く、男女共に人気者の彼女。
そんな、なおちゃんは変身して悪と戦う美少女戦士の一人だったのです。
しかしその正体を一般人に知られてしまう……正義感の強いなおちゃんは正体を見られたおじさんの元に一人で説得しに行く。
そこで、おじさんと秘密を賭けて直球勝負をすることになるのだけど……
正義感の強い、姉御肌の彼女を屈服・陥落させます。
☆手始めに無理矢理潮吹きをさせます。
☆初めてのおま○こで危険日なのに中出しします。
☆プリ○ュアに変身させてメス豚宣言をさせます。
☆一週間洗ってないチ○コをお口ま○こでイマラチオしてもらいます。
☆理性を失うまで獣のようにがっつり交尾します。
などなど彼女とドスケベ交尾を楽しんで下さい♪
基本CG8枚+差分+濃厚SS付含め48枚+高解像度サイズ含め97枚。
Information of news
  • Viewed: 2844
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 11 октября 2012
11 октября 2012

彼女のビデオレター

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 彼女のビデオレター ~彼女が変態になった理由~


彼女のビデオレター

彼女のビデオレター彼女のビデオレター彼女のビデオレター

Release:2012/09/29

■あらすじ■
ボクの名前は二条ゆう。私立の初恋学園に通う2年生。最近こんなボクに生まれて初めて彼女ができた。
放課後、ドキドキしながら下駄箱のなかのラブレターの指示どおりに屋上に行くと、ボクは驚いて目を疑ったんだ…。
夕焼けそらのなか、僕を待っていてくれた告白の相手は………
学園のマドンナ、全ての男子たちの憧れの的の、新堂天音(あまね)ちゃんだったのだから…。
「あっ…あのッ!……ゆう…くん…。私と付き合ってもらえませんか……っ!。」
今日はあまねちゃんとボクが恋人同士になってから、はじめてのデートの日だ。
しかし、約束の時間から何時間たっても彼女が姿をあらわすことはなかった…。
―――――天音ちゃんが失踪してから、しばらくたったある日。
ボク宛に届けられ、セロテープで『天音(あまね)』とタイトルの貼られた差出人不明のDVDのなかには、
不良たちに取り囲まれ、涙を浮かべて助けを求める彼女が映しだされていた………
「……――――― ッ!!」
◆とうじょう人物◆
☆新堂あまねちゃん
学園に通う2年生で、学園のアイドル的存在。
発育の良すぎるオッパイと(特に)お尻に最近コンプレックスを感じている。
毎日、学年を問わず多くの男子から告白をうけるも、だれともお付き合いはしていない。
まわりに次々と彼氏ができるなか、自分も勇気を出して告白することを決意♪
☆二条ゆう君(あなた)
おなじく2年生、クラスメイトのあまねちゃんに淡い恋心を抱いている。
品行方正でやさしい性格。
ラブレターで呼び出された屋上で、あまねちゃんとお互いの想いを伝えあい………
このたび、はれて恋人同士に♪
☆初恋の彼女が寝取られる、オリジナルストーリー付きCG集です。☆
基本枚数11枚、差分込み55枚
ノベルあり、なし、と通常サイズにオマケとして、大きい画像1600×1200サイズも追加。
自分の恋人が変態にねとられることを意識してつくりました。
よろしくおねがいします m(_ _)m ペコリ
○アナル、オナラあり
Information of news
  • Viewed: 2757
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 11 октября 2012
11 октября 2012

妹・発情中

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 妹・発情中★~ポニテ妹ヌルヌルおま●こで兄を誘惑!?理科準備室ならエッチできるもん~


妹・発情中

妹・発情中妹・発情中

Release:2012/10/06

妹・発情中★~ポニテ妹ヌルヌルおま●こで兄を誘惑!?理科準備室ならエッチできるもん~
[概要]
妹発情系漫画風ノベルCG集
基本11枚+差分(文章、表情、汁)
本編に黒消し修正はありません
[内容]
放課後、発情した妹は我慢できず兄を誘惑…?
いや理科準備室に連れて行き即フェラ!!
この妹を制止する間もなく、上に乗りかかられ
なんだかこれ妹とセックスしてないか?と言う状態に!!!
止められないし、止めたくないしの兄は
そのまま妹に中出し…
そこからどうなるかと言う内容です。
Information of news
  • Viewed: 2797
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 11 октября 2012
11 октября 2012

欲望回帰特選集

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 欲望回帰特選集-緊縛拘束 in 強制レズファック-


欲望回帰特選集

欲望回帰特選集欲望回帰特選集欲望回帰特選集

Release:2012/09/29

■はじめに■
450作にも及ぶ「欲望回帰」シリーズから囚われた女たち同士が「レイプ」「69」「弄りあい」
などレズ行為を強要されるシーンのみを収録したレズ限定18禁HCG集
■内  容■
・緊縛された状態でお互いの性器を「69」で舐めあわさせられる姉妹
・レイプされながら首を絞められている娘をペニバンでレイプする事を強要される母
・双頭型ディルドで性器同士を結合した状態でレイプ魔にサンドイッチで挟まれてアナルレイプされる母娘
・汁男たちにアナルを犯されながら元恋人(女)にディルドでレズレイプされるSM嬢
・双頭型ディルドで性器同士を結合させたままの状態で監禁される皇女姉妹
・拳銃で脅されながらペニバンを装着された姉の上に跨り騎乗位で犯される三女
・催淫剤を仕込まされて変な気分になりピンクローダーで互いの性器を弄りあう女子大生
・観客のいる舞台の上で緊縛されたOLをペニバンで両穴を犯しまわす女たち
・脅されて縛られている次女のアソコを弄り回して小水を漏らさせる三姉妹の長女
・・・「レズレイプ」「強要レズ」「69」「結合放置」「フタナリ姦」など被害者80名を収録。
■収録作家■
「RED coffee」西之宮咲子氏、「Ocelot」鬼斬氏、「青空市場」尚たかみ氏&ろーどっく2号氏
「freebird」KAZU-T氏、「L.O.E.R.」kat's氏など
Information of news
  • Viewed: 3046
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 11 октября 2012
11 октября 2012

露出娘-Flasher Girls-

Category: Hentai CG

[Hentai CG] 露出娘-Flasher Girls-


露出娘-Flasher Girls-

露出娘-Flasher Girls-露出娘-Flasher Girls-

Release:2012/09/22

「露出狂(Flasher)」嗜好が強めな女の子・おねいさんを多数収録した、
オリジナル/パロディ混在のエッチなCG集です。
【収録内容】
 ■基本CG32枚・差分込み83枚
【収録キャラなど】
 ■セ○ラ・マス/マチル○・アジャン(機動戦士○ンダム)
 ■けっ○う仮面
 ■張飛○徳(女体化ver)(○地を喰らう)
 ■峰不二子(ルパ○三世:TVシリーズ2nd)
 ■メーテル(銀河○道99○)
 ■ナミ(ワ○ピース)
 ■DQIII女勇者(ドラ○ンクエストIII)
 ■春○/まこ○(ストリ○ト○ァイター)
 ■不知○舞(○OF)
 ■エ○ドナ(クイーンズ○レイド)
 ■カレ○(○ードギアス)
 ■???
 ■亜紀さん/小夜さん/MP婦警さん(オリジナル)
 ほか オリジナル15作品
Information of news
  • Viewed: 3246
  • Author: Banderas3dsl
  • Date: 11 октября 2012
11 октября 2012

ガ○ダムヒロイン鼻フック

Category: Hentai CG

ガ○ダムヒロイン鼻フック


ガ○ダムヒロイン鼻フック

ガ○ダムヒロイン鼻フックガ○ダムヒロイン鼻フック

Release:2012/09/23

■内容■
ガ○ダムのヒロインたちが鼻フックや開口具など様々な顔責めを受け、無様に顔面を変形させる。
5人のヒロインに各2枚、基本CG合計10枚に、様々な表情の差分で展開します。
★鼻責め、多方向鼻フック、フェラ、口責め、目責めなどの顔責めを中心としたマニアックな内容です。
Vガ○ダム・・・体を売り快楽を覚える少女。そして後にサイキッカーたちによる顔面弄りが待っていた。
ガ○ダムX・・・幸せに暮らす彼女の過去が暴かれる。そこでは調査という名の顔面拷問が行われていた。
ガ○ダムSEED・・・負傷した少年を救うため、身分を隠して毎夜見知らぬ男のペ○スを咥える歌姫。
ガ○ダムUC・・・「一緒に地球に下りよう」そう言った男はとても嫉妬深い鬼畜男だった。
ガ○ダムAGE・・・住む場所も失った彼女には、義父の言われるまま変態行為に従うしかなかった。
■収録■
基本画像10枚、差分を含めて96枚。ストーリー付CGは95枚。
(JPEG画像に文字などを埋め込み。html形式はありません)
高解像度版(2400x1800px)もそれぞれ収録。

News Archive

Апрель 2024 (182)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^