Information of news
4 июня 2011

枕営業アリ地獄 MKR48

Category: Hentai CG

枕営業アリ地獄 MKR48

枕営業アリ地獄 MKR48

Release : Jun/02/2011

枕営業アリ地獄 MKR48枕営業アリ地獄 MKR48枕営業アリ地獄 MKR48

★あらすじ
女手ひとつで育ててくれたお母さんのためにも
お仕事をたくさんもらえるアイドル歌手になりたい。

美少女アイドルが堕ちる枕営業のアリ地獄!

『握り』で枕営業せざるをえない状況に陥れられ、
プロデューサーとのセックス接待にクスリ漬けの『オサセ状態』!

事務所の保身の為に『一日署長』で当局総監を抱き込み、
秘密のファン感謝セックスライブ!

憧れのMKR48デビューを目指しながらも、
妊娠と堕胎のノルマを課せられ、
肉体、精神ともに壊れていく前園つばさの運命は!?

芸能界だけでなく、アニメ界の枕事情も赤裸々告白!
枕の花びらはグチョグチョ!

Information of news
4 июня 2011

絶叫ガンギマリ尻穴教育

Category: Hentai CG

絶叫ガンギマリ尻穴教育

絶叫ガンギマリ尻穴教育

Release : Jun/02/2011

絶叫ガンギマリ尻穴教育絶叫ガンギマリ尻穴教育絶叫ガンギマリ尻穴教育

清純なJK3人組を変態アナルマゾに教育するよ!

口汚く騒ぎ立てる生意気娘には薬で素直にさせてア〇ルほじくりまくり!
顔面を踏み付けて服従させちゃうぞ!!

おとなしいロリっ娘はガッチリ押え付けて尻穴中出しキメちゃって…
元気っ娘には尻穴めくれる程の激ピストン!!!

犯され汚され狂うほどの快楽に絶叫!絶叫!!絶叫!!!

やがてJK達は立派な便所オナホールに生まれ変わる…

注意!!一部グロテスクな表現が有ります!!

CG基本21種、差分含むと全32種
大小、文字有無付き
Information of news
4 июня 2011

絶対服従の便女学生

Category: Flash 18+

[FLASH] 絶対服従の便女学生

絶対服従の便女学生

Release : May/31/2011

絶対服従の便女学生 絶対服従の便女学生 絶対服従の便女学生

■あらすじ
 新米教師の春日井は、独特な空気を纏う一人の少女、二宮麻凜と出会った。
 容姿端麗ではあるが、何処か陰りのある冷めた眼差しに冷淡な態度。それらを彼は、物静かだと判断していた。
 そして、彼女と出会ってから、一ヶ月が過ぎようとしていたとき、春日井は誰もいない放課後、麻凜に呼び出された。
 心当たりの無かった彼が戸惑い気味に教室に赴くと、時間通りに待っていた麻凜は、とんでもないことを口にし出したのである。

■趣向
 ヒロインを屈服させようと、様々な恥辱行為に及びます。
 放置プレイ、飲尿、パイズリ、と他にも数々の変態プレイを強要し、終始エッチな展開が続くシナリオです。




Information of news
4 июня 2011

リネットからの手紙『ロリロリ公女を幽閉

Category: Flash 18+

[FLASH] リネットからの手紙『ロリロリ公女を幽閉して触って嗅いで舐めて挿れちゃうFlashゲーム』

 リネットからの手紙『ロリロリ公女を幽閉

Release : May/31/2011

とある伯爵に捕らえられ
屋敷の地下室に幽閉されてしまったリネット。

服も下着も脱がされて
若い肢体は生まれたままの姿で天井から吊るされてしまう‥‥

絶対に逃げることのできない状況のリネットを
♂の欲望のまま無慈悲にいじりまくるFLASHゲームです♪

触る・嗅ぐ・舐める・挿れるの4つのコマンドが使用できます。

ゲーム中は4種類のコマンドを使用して
乳首・性器・肛門をいじることで欲望ゲージをMAXにしてください。
欲望ゲージがMAXになると
リネットに中出しできるようになります。
Information of news
4 июня 2011

調教戦隊 エンジェルV

Category: Hentai Games

[Hentai RPG] 調教戦隊 エンジェルV

調教戦隊 エンジェルV

Release : May/31/2011

調教戦隊 エンジェルV調教戦隊 エンジェルV調教戦隊 エンジェルV

「RPG」も「調教」もどちらも楽しめる、お得な「変身ヒロイン&モンスター調教RPG」!
学園の平和を守る為に戦え、エンジェルV!

このゲームのポイントですが、モンスターを倒すと「捕獲」して「調教」が可能になります。
調教は、マウスクリックでいじったり脱がしたりなどが出来ます。

そうしてよく調教がほどこされると、モンスターは「魔法」や「武器」などをくれます。
そうやって敵の能力を吸収しながら、さらに手強い敵やダンジョンを目指して進んで行きます!



Information of news
4 июня 2011

僕の妹に一肌脱いでもらいました

Category: Flash 18+

[FLASH] 僕の妹に一肌脱いでもらいました

僕の妹に一肌脱いでもらいました

Release : Jun/01/2011

僕の妹に一肌脱いでもらいました僕の妹に一肌脱いでもらいました僕の妹に一肌脱いでもらいました

■たった一人、自分の味方だった妹を、欲望のままに......

駄目駄目で変態な兄が妹を欲望のままに押し倒してしまう物語です。

初めは抵抗していた妹も、兄を慕うあまり
どんどん性欲の深みにはまっていってしまいます。

変態行為を共有し、身勝手に妹を犯し続ける兄を待っていたものは
学校での寝取られという信じがたい現実でした......

ノベル付CG集では兄視点で5編の物語をお楽しみいただけます。
基本CG9カット、連続差分シナリオ73シーンです。
■大好きなお兄ちゃん、まさかのレイプ、歪んだ愛に、私も答えたいのに......

引き篭もって家庭内孤立を招いた兄を唯一慕う妹が、
兄のレイプから一連の性行為を告白形式で綴るアニメーションです。

告白.1 「私、お兄ちゃんにレイプされました」
告白.2 「私、お兄ちゃんに学校でおもちゃにされました」
告白.3 「私、お兄ちゃんの見てる前で寝取られました」

20分オーバーの滑らかアニメで、妹の心に兄と同じ
変態としての暗黒が広がっていく様子をエロティックに描いています。
CVは椎那天さんが好演して下さいました。


Information of news
4 июня 2011

Co File

Category: Hentai CG

Co File

Co File

Release : May/30/2011

Co FileCo FileCo File

Co File
基本30枚、差分74枚、計104枚CG集!
更に裸、ソックス無し等のオマケを含めると計164枚になります。

840×と1200×の2種類のサイズ。
文字無し画像もあり。

夜の学校で女子たちをトラップにはめ…
泥酔状態の女教師にイタズラしちゃう…
情報収集のために体を売る女子○生
ヤ○コは昔の友達に、アナルに笛を挿入される…


Information of news
4 июня 2011

Violate Ten!

Category: Hentai Games

[H-GAME] Violate Ten!

Violate Ten!

Release : May/26/2011

Violate Ten!Violate Ten!Violate Ten!

Title: Violate Ten!
Subtitle: Megumi Finally Satisfies Her Hunger For The Band?
An erotic map-explorer schoolgirl assault ADV game.

Walk the campus to discover and r*pe all 10 moe girls,
from loli to busty, from proper to slutty.

- 23 event CGs with TONS of variations
- Female characters fully voiced
- All new system, super easy to play.
- This is not a boring read-and-click game!

FREE EXTRAS
PLUS, when you buy Violate Ten, you get the
glorious "K-WORKS Special Version" data collection
with wallpaper, screensaver and bonus artwork!!
Information of news
4 июня 2011

お母さん魔女の宅配性教育

Category: Hentai CG

お母さん魔女の宅配性教育

お母さん魔女の宅配性教育

Release : May/31/2011

お母さん魔女の宅配性教育お母さん魔女の宅配性教育

JUNKセンター亀横ビルCG集「お母さん魔女の宅配性教育」
魔女の宅◯便に登場するお母さん魔女の母子相姦デジタルコミックCG集です。

Information of news
4 июня 2011

ちゅうにゅう 〜○学生が○○するまで〜

Category: Hentai CG

ちゅうにゅう 〜○学生が○○するまで〜

ちゅうにゅう 〜○学生が○○するまで〜

Release : May/31/2011

ちゅうにゅう 〜○学生が○○するまで〜ちゅうにゅう 〜○学生が○○するまで〜ちゅうにゅう 〜○学生が○○するまで〜

○学生がキモイおじさんとHしちゃうオリジナルCG集です。

サイズは1200×900、900×1200pixelが主です。

ボリュームは基本13枚+差分39枚で
テキスト+描き文字、テキストのみ、テキストなしの3バージョン
+パッケージCGで計157枚となっています。
※テキストは画像内テキストです。

News Archive

Апрель 2024 (190)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^