» » 予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました
Information of news
10 июля 2012

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました

Category: Lolicon, Hentai CG

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました[loli]

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました

Release : Nov/24/2011

予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました予防接種に来た患者にお肉の注射で接種しちゃいました

~とあるところにある変わった病院、何が変わってるかって?
なんでも男の子が来院するととても変わった診察をするんだって~

「今日は予防接種に来たんだね?」
「ん…はい」
今回の獲物は大人しそうだな…、従順そうでヤリやすそうだ…クク
お前のその柔らかそうな肌、か細い声、その甘い香り。
余すことなくたっぷりと堪能してやるからなあ…。


◆内容
予防接種に来たショタに男性医師が診察、注射という名目でいたずらをしていき
更にその他病院のスタッフ達も加わり一人のショタ(患者)に群がって犯し尽くすCG集です。

◆収録内容
基本CG10枚に各差分込みで33枚、その他文字なし、日焼け差分
更におまけとして脱衣用立ち絵を収録。全124枚のCG集です。
立ち絵では女装verもあります。
※女装差分は立ち絵のみです。本編にはありません。
サイズは1600×1200

◆注意点
男性とショタしか登場しません。♂×♂です。
若干のキモ男成分があります。苦手な方はご注意を。


Size: 129 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (174)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^