» » 激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ
Information of news
1 октября 2016

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ

Release: 2016/09/22

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ 激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ 激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ

◆ ストーリー

荒廃した国家・・・ヴァージエメラル国。
そこは暴力と貧困、奴隷や人身売買が支配する国。

国の中枢までもワイロや性的暴行などの汚職がはびこり、
国を良くしようと立ちあがるものは反乱分子として処刑される無法地帯と化していた。

しかし、そんな国にも一つの希望の光がさしていた。
サファイヤという名のプリンセスの存在である。

荒廃した国にいながら、真面目で正義感が強く、荒廃していく国を案じていたのだ。
サファイヤは国を良くするために、側近や幹部に進言し、自らも国を良くするために行動するのだった。

◆ 策略

国の幹部は秩序を守ろうとするプリンセス-サファイヤをうとましく思いだしていた。
サファイヤが行動を始めてから、ワイロや性的欲求を満たせなくなってしまうからだ。

幹部達はそんなサファイヤをあらゆる手段を使って嵌めていく。
欲望にまみれた国にはサファイヤの味方は一人もいないのだ。

次々と罠にはまり、どんどん堕ちていくサファイヤ。
そこにはもうプリンセスとしてのプライドはどこにもなかった。

◆ 激堕ちなHシーン

プリンセス-サファイヤがどこまでも崩壊していきます。
肉体的に堕ちていくだけではなく、精神的にも追い込まれ、
心身ともに果てしない絶望に堕ちていきます。

風俗で弄ばれ、アナル舐めゲロ吐きなど、プリンセスを汚すためのイベントは精神崩壊です。
お客の前でゲロを吐いたサファイヤに更なる仕打ちが…。
蹂躙され続けるプリンセス…次第にサファイヤは性感が開発され、薬物などで急速に感覚が発達していき、
獣のように声をあげ始めます。
そんな自分を受け入れられなくなり、発狂するも、決して逃れられないプリンセス-サファイヤ。

…しかしそれでもまだ、そこは終着地点ではないのです。
国の幹部達はプリンセスをもっと追い込むための秘策を次々生み出します。
近親相姦レイプ、裏切り、蹂躙、精神崩壊・・・サファイヤは地獄の地獄の地獄まで堕ちていきます


Size: 624 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (190)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^