» » ボクは魔王さま!!
Information of news
7 марта 2016

ボクは魔王さま!!

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] ボクは魔王さま!!

ボクは魔王さま!!

Release: 2016/02/29

ボクは魔王さま!! ボクは魔王さま!! ボクは魔王さま!!

◆ストーリー

50年前に封印したはずの魔王がその封印を解き復活した。
世界は一瞬にして闇に閉ざされた…。
魔王によって地は荒れ果て草木も生えない荒野と化した。

魔王の進撃はとどまる事を知らずついには世界中を支配下に置いた。
困った各国の王たちは魔王を倒せる勇者を募った。
しかし魔王の城にたどり着く前にその命は散っていった。

そんな中、天命を受けたという若者がやってきた。
そしてその若者は魔王を打ち砕くべく旅立った。
若者の強さは異常だった。そして遂に魔王を倒したのだ。

しかし若者は魔王の子供の存在に気づいていなかった。
そして若者が勇者と呼ばれ平和が続いた数年…
魔王の子供が年頃になりその復讐に燃える…はずだった。


Size: 315 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (181)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^