» » 息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、
Information of news
18 июня 2013

息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、

Category: Hentai Games

[H-GAME]息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、一人の女に戻ります~

息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、

Release: 2013/05/24

息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、

息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、息子の友達に堕とされて ~あぁ…私、


■ストーリー
夫の一雄と、息子の正樹を心から愛する優しい人妻、大塚仁美。
幸せな家庭生活を送っていた彼女は、息子の友達で、
他人の女を寝取ることが趣味の男、石田秋人に目をつけられる。

苛められがちな息子の正樹を助けてくれた彼は
学園でも評判が良く、好青年だと信用する仁美。
しかし、夫の一雄が出張で家を空けることになり、
その隙を狙った秋人が泊まりに来た日から、幸せな日常が狂い始める。

その夜、彼から受け取った土産を口にすると不思議な味がすることに気づく。
しばらくすると、何故か体が疼いて仕方ない。

(こんなことするなんて、はしたないわ……私には夫がいるのに……)
罪悪感を感じながらも身体の火照りに我慢できず、仁美は初めてオナニーをしてしまう。
余韻に浸る仁美のもとに突然現れた秋人は、戸惑う仁美をよそに、
オナニーの一部始終をビデオに収めていたことを告げる。

ビデオの内容で脅迫し肉体関係を迫る秋人に、仁美は泣く泣く自らの体を差し出すことに


Size: 919 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (193)
Март 2024 (231)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (204)
Ноябрь 2023 (158)
^