» » 鬼ごっこ! ファンディスク
Information of news
16 января 2012

鬼ごっこ! ファンディスク

Category: Hentai Games

[H-GAME] 鬼ごっこ! ファンディスク

鬼ごっこ! ファンディスク

鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク鬼ごっこ! ファンディスク

ストーリー
物語 【浦部 葵】
偽温羅を捕まえてお役御免となった圭介と葵は、美夜島を離れることになった。寂しそうにする圭介に、女性メンバーがアタック開始。
そうはさせじと、葵も猛烈アピール。スク水に着替えて入浴中の圭介を襲う!
「お兄ちゃん、スケベしようや……」
果たして、圭介は理性を保てるのか。そして、妹との禁断の恋の行方は……?
<本編で多くのお兄ちゃんのハートをキャッチした葵の単独シナリオ。ついに解禁 !!>

物語 【吉備津宮 灯】
吉備津宮家当主を継いだ灯は、美夜島の悪しき風習を改革し、圭介を迎え入れた。
御三家筆頭として人前に立つ灯も、最愛の恋人であり婚約者となった圭介の前では甘えん坊に。
再会した日の夜から、デレデレで甘々な擬似新婚生活を送る。
灯の母・真紀は娘の恋路を温かく見守るが、亡き夫にどこか似た圭介に惹かれ始め……。

物語 【坂上 加奈・鈴鹿】
鈴鹿が消えてから3年。元の身体を得て復活した鈴鹿は、坂上家で加奈たちと暮らし始める。
夫婦となっていた加奈と圭介に、鈴鹿は 「妾(めかけ)でかまわぬ」 と遠慮するが、加奈は 「二人とも圭介さんの妻です」 と笑顔で宣言。
一夫一婦制? なにそれ美味しいの? 加奈公認の夫一人、妻二人の甘々結婚生活が始まる。
がんばって、旦那様。

物語 【住吉 暮葉】
偽温羅騒動から1年。訓練を終え帰ってきた暮葉は、以前のような噛み猫に戻っていた。
なぜ? WHY? 理由を探ろうと、圭介は半ば強引に暮葉を押し倒す。
最初は嫌がる暮葉だったが、すぐに甘え猫になって身体を許してしまう。
するとそこに、密かに二人を監視していた須久那が現れて――

物語 【西園寺 乙女】
竜宮城から戻った乙女は、圭介と甘~い日々を送っていた。
クラスも、部活も、委員会も、そして、もちろんベッドも一緒。まるで新婚生活だ。
そんな中、乙女に泳ぎを教わっていた圭介は、放課後に個人レッスンを受けるように誘われる。
なんでも 「恥ずかしい自分のすべて」 を見てほしいそうなのだが……。


Size:1300 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (174)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^