» » ごっくん!マイダーリン ~
Information of news
14 декабря 2011

ごっくん!マイダーリン ~

Category: Hentai Games

[H-GAME] ごっくん!マイダーリン ~金髪ぷに巨乳な婚約者の調教DAYS~

ごっくん!マイダーリン ~

Release : Dec/02/2011

ごっくん!マイダーリン ~ごっくん!マイダーリン ~ごっくん!マイダーリン ~ごっくん!マイダーリン ~ごっくん!マイダーリン ~ごっくん!マイダーリン ~

商品紹介
金髪ロリ巨乳な婚約者はごっくん大好き♪

本作の特徴はこだわりにこだわった “ごっくん” シーン!
口内に放たれたものを、乳房に放たれたものを、時には子宮からあふれ出たものを舌で舐めとり、音をたてて精液を飲み込むヒロイン。
最初こそ苦々しく口にするものの、最後には自分から精液をおねだりするように!
そしてそれらの “ごっくん” シーンの表現は、アニメーションを用いて丹念に演出!
精飲する時にはヒロインの顔にクローズアップするなど臨場感もバツグン!

さらには、主人公とヒロインの両サイド視点からエッチを楽しめたり、CG鑑賞モードではテキストを表示して小説の口絵のように楽しめるモードも搭載。
いろんな角度からロリ巨乳婚約者との甘い生活を楽しもう!

ストーリー
整った容貌。一流大学に通い、卒業後は一族が経営する大手企業に入社が決まっている主人公。
そんな彼にも、唯一欠けているものがあった。 それは、“金髪ロリ巨乳の婚約者”!
主人公は幼い頃のわずかな間だけ一緒にいた、幼心に結婚の約束までした少女のことを忘れられずにいたのだ。

ある日のこと、そんな彼のもとに、あの日のままの姿をした金髪ロリ巨乳の少女・エレオノーラが現れる。
そして結婚の約束を果たしに来たと言う彼女に、主人公は積極的にアプローチを仕掛けていくのだった。
婚約の証のキスが途中から舌を絡めたディープなものとなり、その心地よさから勃起してしまった主人公の肉棒が、エレオノーラの身体に触れる。
戸惑いと恥ずかしさで真っ赤になりながらも、それを受け入れようとするエレオノーラ ……。
これで欠けていたものが手に入りそうだと、主人公は楽しげな笑みを浮かべた。


Size : 449 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (174)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^