Information of news
25 июня 2013

女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~

Category: Hentai Games

[H-GAME]女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~

女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~

Release: 2013/06/28

女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~ 女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~ 女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~

女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~ 女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~ 女剣闘士ミネルヴァ ~モンスターコロッセオ~


ストーリー

触手鎧を身に纏い、最強の姫騎士が強大無比なモンスターに挑む !!
そこでは、人間の国々が集まった祝福された大地アジールと、人間とモンスターが混在する混沌の国ドラゴヴィートの睨み合いが続いていた。
ある時ドラゴヴィートは、アジールを手に入れるべく隣国のダチアに攻め入った。
ダチアは戦場の雷霆姫と呼ばれる最強の騎士・ミネルヴァと、才媛王との呼び声も高い女王・ユノーが治める強国。
しかしドラゴヴィートの卑劣な罠に、女王ユノーが捕らえられてしまった。

女王に仕える身であったミネルヴァは、単身ドラゴヴィートに潜入。
そして女王が囚われている宝物庫の扉を開けるには、ドラゴヴィート王の暗殺が不可欠。
滅多に人前に姿を現さないドラゴヴィート王だが、剣闘士大会の優勝者に褒美を与える時のみ優勝者に謁見を許す。
かくしてミネルヴァは、ドラゴヴィート王の首を取るべく野蛮な剣闘士大会に挑む。

しかしそのルールは、攻撃を受けると内側の触手がぬるぬると生肌を這いずり回る “触手スーツ” の着用を義務づけられるという過酷なもの。
おまけに相手は屈強なモンスターばかり!
果たしてミネルヴァは襲い来る辱めを耐えきり、大会を勝ち進んでユノーを救い出すことができるか !?
Information of news
25 июня 2013

女神達の甘い調べ♪2

Category: Hentai Games

[H-GAME]女神達の甘い調べ♪2

女神達の甘い調べ♪2

Release: 2013/05/13

女神達の甘い調べ♪2女神達の甘い調べ♪2女神達の甘い調べ♪2


あの女神達の甘い調べ♪が、アドベンチャー化、音楽、音声、アニメ効果とパワーアップして帰ってきた!

前回の戦いから数ヶ月、平和な町に新たな魔王の魔の手が・・・
とらわれた娘のために、今ふたたび美の女神が魔法少女へと変身する!
襲い来るモンスター達を必殺技で解き放て!
戦闘では、勝利・敗北の両方で濃厚なHシーンを用意。
終わりのない絶頂の連続に女神の運命は・・・・

差分絵も多数で、Hギャラリーも120枚以上!
体験版で動作確認をお願いします。

※バグ修正等バージョンアップの可能性があるので
いつでも再ダウンロード出来るようDLsiteへの会員登録をお勧めします。
Information of news
25 июня 2013

ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~

Category: Hentai Games

[H-GAME]ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~

ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~

Release: 2013/06/23

ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~


2D横スクロールエロアクションゲーム。
トレジャーハンター・レイラを操って秘宝が眠る島を探索するのだ。罠や野生動物に気をつけて進もう。
慣性のついたダッシュやホバリングを駆使してハイスピードで走り回れるぞ。
強化アイテムを取ればさらにスピードアップ!!

■敗北ドットアニメ&ゲームオーバーHアニメ
体力が無くなるとその場で様々な敵に襲われてしまいます。(ボスに敗北した場合は残機0時に)
ゲームオーバーでコンティニューHアニメに以降。カウントが進むとドンドン大変なことに。

■H内容
コンティニューアニメーション 10シーン
敗北ドットアニメーション 全 26種類。
全 5面。
CGモード・ドットアニメ鑑賞モード 搭載。

■補足
ご購入前に体験版にて正常に動くかお確かめ下さい。
ゲームの修正、更新等は作品差し替えにて行います。登録ユーザーでのご利用をお勧めいたします。

※CG・ドットアニメだけ見たい方も安心。「救済措置セーブデータ」のオマケ付き。
Information of news
25 июня 2013

弥生と猫の小戦争

Category: Hentai Games

[Hentai RPG] Yayoi & Cats Little War

弥生と猫の小戦争

Release: 2013/06/15

弥生と猫の小戦争弥生と猫の小戦争弥生と猫の小戦争

Innkeep girl Yayoi somehow or another became the target of cat attacks.
She goes about her sexy days whilst engaging in battles.
Sex in the hospital; battle with kitties; sex in church; battle with a cave monster; and so forth.
Yayoi does part-time jobs to keep money in her pockets... and has sex at the police station...
... and so on and so on. The tale of ecchi sex-loving Yayoi and her little war with stupid cats.

* Ecchi voice
Over 800 spoken lines by Yayoi (CV: Mame Sora)
(You can also choose to mute the character)

* Lots of locations and artwork
Hospital, church, police station, whore house, part time job, friend's house, etc.
Dynamic pose art changes with outfits and situations

* Smooth battle
Designed so you don't have to grind level up, by obtaining items during the storyline
Additionally, you can avoid battles which are marked on the world map

* Classic indie JRPG features
Unlockable sex scenes which you can revisit anytime
Message skip, message log functions
Stress-free cheat functions
Save data can be transferred from trial to full game

Play time: about 5 hours without cheats
Information of news
25 июня 2013

ふたばちゃん受精Chu☆

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

ふたばちゃん受精Chu☆

ふたばちゃん受精Chu☆

ふたばちゃん受精Chu☆ふたばちゃん受精Chu☆ふたばちゃん受精Chu☆


双葉ちゃんはおにいちゃんが大好き!

だからおにいちゃんの言う事は何でも聞いちゃう・・・。
当然Hな事だって! いや、むしろHな事が大好きなの!

おち○ちんを目の前に突き出されればしゃぶらずにはいられない・・・
それが友達の前だって・・・だっておにいちゃんのだから。

とんでもないビッチの双葉ママが出てきたり、
処女だったはずの親友がド淫乱キャラに大変身したり、
ママと娘のオマ@コを並べてみたり、
ハメハメプリクラを撮ったりと、もうとにかくハチャメチャなCG集です!!

おしりの穴はモザイク無し! ばっくりヒダまで楽しめます!!
こだわりにこだわった性器描写や陰毛の描きわけ等見所満載です!!

超ドエロCGをどうぞご覧ください!!

基本CG18枚+大量のバリエーション
文字無し、陰毛の差分で296枚!

PDFファイル同梱でスマホでもみやすくなってます!!

ホームページにはさらにサンプルも用意していますのでどうぞご覧ください!
また、オマケも用意する予定ですのでチェックしてみてください!
Information of news
25 июня 2013

賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~

Category: Hentai Games

[Hentai-RPG]賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~

賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~

Release: 2013/06/26


賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~
賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~

 余命一ヶ月を宣告された少女「リーシャ」は、
最後の願い、「賢者さまになっていろんな人を助けまくる!」
 ・・・を実行するため、賢者コスを通販でゲット!

 ・・・でも、そんな簡単に呪文が使えるはずがない!

★ちょっと怪しげな額の宝石のおかげで、
  MPではなく理性と引き換えに呪文を詠唱!
  (呪文を使うと理性がブッ飛ぶ!?)

★理性がゼロになると、フェロモンがムンムンになって、
  だれかれ構わず、リーシャの肉体を狙い始めちゃう!

★フェロモン状態の無尽蔵の魔力で、バカスカ呪文をぶっ放せ!
 (でも体はヘニャヘニャなので注意してね!)

★ 弱点を見極め、属性呪文で攻撃しちゃう!?
  必殺の特技で、ひたすらブん殴っとく!?
  どう「たたかう」のもあなた次第!

 実は思わぬ奇策、ウラ技がいくつも隠された戦闘!
 RPG熟練者でしか気づけない戦術を見つけちゃう!?

Information of news
25 июня 2013

デモンスレイヤーひなみ

Category: Hentai Games

[Hentai RPG]デモンスレイヤーひなみ

デモンスレイヤーひなみ

Release: 2013/05/16

デモンスレイヤーひなみデモンスレイヤーひなみデモンスレイヤーひなみ


◆ストーリー

村の復興のため冒険者となった少女、ひなみによって召喚された貴方は
彼女の下僕となり馬車馬のごとく働かされることに。
ある時は恐ろしい魔物達の攻撃に身を晒される肉壁となり、
またある時はひなみの魔力増強のために肉棒を弄られ貞操を奪われたり。
雑魚モンスターに負けてしまうとひなみが陵辱されたり、ロリっ娘モンスターに敗れると貴方が陵辱されたりすることも。
そんな感じで冒険者として依頼をこなしつつ村を復興させたりさせなかったりするゲームです。
Information of news
25 июня 2013

大好きな彼氏ができました

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

大好きな彼氏ができました

大好きな彼氏ができました

大好きな彼氏ができました大好きな彼氏ができました大好きな彼氏ができました


ツインテール少女と甘いHを楽しめるCG集です
以前描いた作品のCGをかわいく!エロく!リメイクしました!
作品第一号記念特価の315円です!!

基本CG11枚(非エロ一枚を含む)差分46枚+おまけ数点
文字あり、文字なし、イラストのみと3タイプ、サイズも800×600と1280×960の二種類を用意しました。
断面表現や妊娠表現があります。苦手な方はご注意ください。

同梱したおまけの中に“もえゆきそふと”様の“五十少女漂流記”
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103632.html
で人気のかぐら応援絵リメイク版があります。
Information of news
25 июня 2013

パイズリフェラのある日常

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

パイズリフェラのある日常

パイズリフェラのある日常

Release: 2013/05/10

パイズリフェラのある日常パイズリフェラのある日常パイズリフェラのある日常


『パイズリフェラ×日常』

合法化した強制淫行、政府の方針を良いことに、
街中の女の子がムラムラした男子の性欲の捌け口にされてしまう。
電車内で、ライブ中に、メイドカフェ呼び込み中に——。

吸ってしごいて挟んでご奉仕三昧。


■特設ページ
——————————————————————————————————
 http://www.miyuki-web.net/paifera_n/
(サークルの作品紹介ページへ飛びます)

■コンセプト
——————————————————————————————————
—いつでもどこでも強制淫行。

抜きたくなったら即女の子を押し倒し、おっぱいに挟みごしごし射精。
そんな男性の欲望を形にしました。

コンセプトに沿った10種類以上のシチュエーションイラストをご用意しております。

Information of news
25 июня 2013

香織 D3 DL版

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

香織 D3 DL版

香織 D3 DL版

香織 D3 DL版香織 D3 DL版香織 D3 DL版


シリーズ香織CGノベル番の第3巻。市民公園交番に勤務する2人の婦人警官のそれぞれの視点で1つの物語を語ります。既刊のD1、D2の主人公だった婦人警官たちも登場。今回のD3での主人公たち3人はこれも既刊の香織Dex1にも登場していて、今後も婦人警官たちの凌辱劇はそれぞれにリンクしていきます。

物語は1990年代前半の設定なので旧制服。
CGは本編とそのノートリミング版、ディスク版のパッケージイラストや、おまけCGなど40枚を収録しています。
Information of news
25 июня 2013

ぷちオタ落描き 寄せ集め + 014

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

ぷちオタ落描き 寄せ集め + 014

ぷちオタ落描き 寄せ集め + 014

なの○・東○・プリキュ○等のキャラのSS付きCG集

■ゲストCG含め、基本CG約20枚、差分含め約77枚
■シチュエーションは、ボテ腹(膨腹)超乳(膨乳)ふたなり(巨根)風船等々
Information of news
25 июня 2013

女湯で女子に遊ばれちゃいました!

Category: Lolicon, Manga&Dojin, Hentai CG

女湯で女子に遊ばれちゃいました!


女湯で女子に遊ばれちゃいました!

Release: 2013/05/31

女湯で女子に遊ばれちゃいました!女湯で女子に遊ばれちゃいました!女湯で女子に遊ばれちゃいました!


自宅のお風呂が壊れてしまい
ママに連れられ銭湯の女湯へやってきたユキくん。
そこで出会ったのは、いつも学校で顔を合わせている
クラスメイトの女子三人組でした。

気まずい空気の中、女子から散々からかわれたユキくんは
おっぱいを見たとイチャモンをつけられた挙句
露天風呂で公開オナニーを強いられてしまいます。

恥ずかしいのに、それでも勃起が収まらないユキくんは
全裸の公衆浴場で、童貞を奪われ
女子からオモチャのように好き放題で弄ばれてしまう。
その上、他のクラスメイトまで現れて…!

-------------------------------------------------------------
■女だらけの女湯で、全裸のクラスメイトに弄ばれる!

女子から公開オナニーを強要されたのを手始めに
お尻を苛められながらの強制フェラ。
足コキ・乳首責めに、尻穴弄りまで…!
恥辱の限りを尽くされちゃいます!

それでも反応しちゃうお○んちんを見咎められ
その場の女子全員と、みっともない格好で強制セックス!
こんなのすっごく恥ずかしいのに…。
やっぱり射精は止まらない!
Information of news
25 июня 2013

大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー

Category: Manga&Dojin, Hentai CG

大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー

大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー

Release: 2013/06/06

大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー


◯学生なのに背はもちろん、肉体的・精神的に大きく育った超早熟なナチュラル小悪魔、プチ悪女な妹に誘惑されて
盲目的に愛されて、筆おろしされたり、奉仕されたり、ラブラブセックスしたりするCG集です。

そんなお兄ちゃんが大好きでしょうがない実妹に
兄が戸惑いながらも誘惑に負け快楽に身を委ねていってしまいます。
そして一途な妹の気持ちが段々と兄を変えて行き……

Information of news
25 июня 2013

堕竜2

Category: Lolicon, Manga&Dojin, Hentai CG

堕竜2


堕竜2

Release: 2013/06/13
堕竜2堕竜2堕竜2


太古の封印から蘇った暗黒の魔竜は、
自分を封印した神竜の一族の娘チ◯を攫って身も心も穢し、自分の下僕へと生まれ変わらせた

更なる力を欲した魔竜は、神に仕えるシスターであるマ◯アとユ◯ナに目をつけ自らの下僕へと堕とすべく、
下僕となったチ◯に彼女たちを洗脳するように命じるのだった


ファ○アーエ○ブレ○の洗脳悪堕ちCG集です
前作の堕竜で堕ちたチ◯の手により、マ◯アとユ◯ナが連鎖堕ちします
基本CG8枚(+立ち絵CG)、隠語入り差分等約40枚を2サイズ+高解像度版も収録
更に、魔に堕ちることによって肌の色まで魔物的になる「青肌バージョン」も収録しています

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^