Information of news
15 апреля 2013

楽園魔城リピュアリア

Category: Hentai Games

[H-GAME]楽園魔城リピュアリア

楽園魔城リピュアリア

Release: 2013/04/15

楽園魔城リピュアリア楽園魔城リピュアリア楽園魔城リピュアリア


迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム

主人公は普通の人間の男の子。魔物に襲われ意識を失っていたが、気がつくと
魔城のプリンセスと肉体を共有していた!
しかも男女どちらにも変身できるという特異体質になってしまった!
プリンセスの失われた記憶と肉体を取り戻すため、彼女と力を合わせながら魔城を探索するのだ!

でも魔城には女の子型モンスターがいっぱい! 人間の男の子を狙っているぞ。
プリンセスだって女の子。体を共有している男の子が誘惑されては冷静ではいられない!

しかも2人は感覚まで共有しているので、なんだかもう大変な事に…
Information of news
15 апреля 2013

ドラゴンちゃんクエスト モンスターガ

Category: Hentai Games

[H-GAME]ドラゴンちゃんクエスト モンスターガールズ にゃんにゃんダンジョン

ドラゴンちゃんクエスト モンスターガ

ドラゴンちゃんクエスト モンスターガドラゴンちゃんクエスト モンスターガドラゴンちゃんクエスト モンスターガ


同人ソフトサークル「ビットダイフク」が送る
レトロスタイルダンジョンえろRPG第一弾!

・昔懐かしドットエロ!
・たっぷり遊べるダンジョン50階!
・ドラ○エ1の全モンスター39体を擬人化!
・敵を倒せば仲間になってHし放題!
・Hシーン原画29枚、差分130枚以上!
・CGギャラリー、回想モードも有り!
・難易度もレトロな難しさ……かも?

無人島に漂着した冒険者であるあなたは、メスモンスターだけが住むダンジョンを発見した。
あなたは無事に生き残ることができるだろうか!

敵モンスターを弱らせていやらしいことをして仲間にしよう。
仲間になったモンスターとはいつでもエッチできるぞ。
伝説のぱふぱふ券を手にいれれば、どこでもぱふぱふしてもらえるぞ。

Information of news
15 апреля 2013

SIMPLE500 ルチェッタの処女道中

Category: Hentai Games

[H-GAME]SIMPLE500 ルチェッタの処女道中

SIMPLE500 ルチェッタの処女道中


SIMPLE500 ルチェッタの処女道中

初めてまして。
この度は当ページをご閲覧頂き、ありがとうございます。
本作品はオーソドックな短編RPGです。

作品傾向としては村でのセクハラが多めでハードなシーンは一切ありません。
SEX以外のシーンが好きという方にプレイして頂けたらと思います。

短編ながらも進行度に合わせて村人との会話内容は変化します。
クリア後に全CGを開放した回想部屋が追加されますので
会話や戦闘の早送りと合わせてサックリと遊んで頂けたら本望です。
CGは全部で20枚程度です。

短編RPGのさらに体験版となりますので、あくまで雰囲気確認用としてご利用ください。
具体的には、体験版ではまともに戦闘を行えません。

本作品は「RPGツクールVX Ace」を利用して作成しました。
プレイするためにはRPGツクール公式サイトから
「RPGツクールvx Ace」のRTPをダウンロードする必要があります。

バグ修正など、その他の理由でバージョンアップをすることがございます。
なるべくご購入前に会員登録をお済ませ願います。

更新履歴
3/4 クリア後に1シーン追加。ご迷惑おかけしました。
3/3 先週のアップロードで新たに生じた問題と思われる、
   バスタオル後に入浴シーンが発生しない問題を解決。
2/7 クリア後に全裸徘徊を追加。その際に立ち絵1枚とCG2枚の追加。
2/5 不具合の修正。サンプル画像を追加しました。
2/4 不具合を修正致しました。
Information of news
15 апреля 2013

東方脱衣麻雀+えくすとら

Category: Hentai Games

[H-GAME]東方脱衣麻雀+えくすとら

東方脱衣麻雀+えくすとら

東方脱衣麻雀+えくすとら東方脱衣麻雀+えくすとら東方脱衣麻雀+えくすとら


東方キャラ同士が打ち合う4人打ちの本格麻雀ゲーム

下記3種類のゲームモードで遊べます。
・ストーリーモード
・フリーモード
・脱衣モード(DL版の新搭載モード)

1.ストーリーモード
各ショートシナリオで勝つことによりエッチなシーンがみられます。

2.20人の東方キャラの中から
フリーモードで自由に打ち合うことができます。

3.脱衣モード
プレイヤーと対戦相手のサシウマ勝負
負けた方が1枚ずつ脱いでいきます。
脱衣Modeはどちらかの衣類が全部取られたら終了します。
このモードで対局できるキャラクタはパチュリー、チルノ、早苗の3人。(プレイヤーはアリス)

CG枚数
・ストーリモードは基本エッチCG19枚、差分込62枚
・脱衣モードは基本エッチCG4枚、差分込約25枚
・DL版のみのおまけ特典としてボツイラストCG4枚、差分込13枚を同梱
・合計基本CGエッチ27枚 差分込約100枚

Information of news
15 апреля 2013

まおうさま99

Category: Hentai Games

[H-GAME]まおうさま99

まおうさま99

Release: 2013/04/15

まおうさま99まおうさま99まおうさま99


魔力と記憶を失ったまおう様の、力を取り戻すための旅が始まる。

おぼろげな闘いの記憶から目覚めたのは、魔王討伐隊の女性5人に敗れ魔力と記憶を奪われたまおう様。
従者のステラと共に、力を取り戻すための旅に出る事になったのだが…………。

討伐隊の呪術の影響なのか、まおう様はレベルが99でカンストしてるにも関わらず、強さはレベル1並の状態!!普通に戦ってももう強くなれません!!
残された手段は、モンスター娘とのえっちでステータスをドレインするしかないのです!!(でもアイテムでも強くなれたり)

あちこちに潜むモンスター娘を、
色んな手段(素手、ナワ、トリモチ、触手、服だけ破壊する爆弾、服だけ溶かすスライム、釣り針)
で捕まえよう!!

一匹のモンスター娘につき、4つの捕獲手段&基本CG。
捕まえたらえっちしてステータスを吸い取ろう!!

その他にも、討伐隊の5人との再戦。
まおう様の行動のとばっちりを受けて、あちこちでえっちな災難に見舞われる旅の女商人。
旅路のトラブルに巻き込まれた不運な少女を手助けする?妨害する?自分で襲っちゃう?

モンスター娘捕獲、討伐隊へのリベンジ、サブイベントなどなど……。
まおう様になっていろんなえっちイベントをこなしていこう!!

Information of news
15 апреля 2013

小春ちゃんの巫女さん奮闘記

Category: Hentai Games , Lolicon

[LOLI-GAME]小春ちゃんの巫女さん奮闘記

小春ちゃんの巫女さん奮闘記

Release: 2013/04/13

小春ちゃんの巫女さん奮闘記小春ちゃんの巫女さん奮闘記小春ちゃんの巫女さん奮闘記


小春ちゃんは、まだまだ拙い駆け出し巫女さん。
妖怪のせいで困っている人たちを助けるべく、日々精進中!
妖怪に犯されちゃう時もあるけれど、立派な巫女を目指して頑張ります!

巫女見習いの女の子が村人からの妖怪に関する依頼をこなしていくクエスト形式のRPGです。
Hシーン30種(基本CG32枚)、総CG数196枚!さらにHシーンフルボイスです!(CV:大山チロル)
Information of news
15 апреля 2013

甘やかしたりしないぞ!~小さくなって

Category: Hentai Games

[H-GAME]甘やかしたりしないぞ!~小さくなって純情勝気な青葉お姉ちゃんに叱り可愛がられるツンデレ子作り~

甘やかしたりしないぞ!~小さくなって

Release: 2013/04/12

甘やかしたりしないぞ!~小さくなって甘やかしたりしないぞ!~小さくなって甘やかしたりしないぞ!~小さくなって
甘やかしたりしないぞ!~小さくなって甘やかしたりしないぞ!~小さくなって甘やかしたりしないぞ!~小さくなって


甘やかさないぞ!と厳しく優しい強気お姉ちゃんのツン照れお世話&ちいさなちん○んで男をみせてトロトロに♪

幼馴染でお隣同士のお姉さん3姉妹と仲よく姉弟のように過ごしている主人公。
姉妹に好意を抱きつつ告白できない彼のため、次女は秘薬を開発。
しかしこれが手違いで退行化の薬となってしまい、主人公は小さな可愛らしい姿に。
小さくなった彼の面倒を誰が見るか、3姉妹は彼に選んでもらうよう提案……主人公は厳しさと優しさを合わせもつ強気な青葉を選び、ツンツンしながらもあなたが大好きなおねえちゃんにお世話されながらのツンデレ子作りを!


■厳しくするのも愛があるから!?強気なツンデレおねえちゃん!
強気で男っぽいところのある青葉おねえちゃん。あなたを厳しく叱ることも多いがそれはあなたに立派な男になってほしいから!そして何よりもあなたが好きなことが恥ずかしいというツンデレおねえちゃんだから!
そんなおねちゃんに厳しく躾けられつつも内心は大好き!甘やかしたい!というおねえちゃんが覗かせるデレ部分を満喫!
性知識や愛情表現に不器用なおあねえちゃんの初心デレちん○んお世話も堪能してください!

■初心デレお世話&ちん○んでトロトロに!
初心でぶっきらぼうなおねえちゃんが照れながらも甲斐甲斐しくおっぱいでズリズリ、おま○こでお世話♪あなたはちん○んで男を見せておねえちゃんに可愛らしい女の子の声を上げさせちゃう!
おねえちゃんの愛情たっぷりお世話と強気でカッコイイおねえちゃんに可愛い声を上げさせちゃう男の楽しみをイチャイチャ感たっぷりで堪能してください。

■妊娠後のおねえちゃんは…!
妊娠後の強気おねえちゃんはひと味違う!母性と女の子に目覚めたあなただけに可愛いおねえちゃんママの姿を堪能しながらおっぱいチュウチュウ、お腹ナデナデなイチャイチャ妊娠後エッチもお楽しみに!

■ツン照れおねえちゃんとの甘辛な子作り日常!
お風呂あがりに無防備なおねえちゃんがぷるんぷるんおっぱい全開であなたの前に!勃起ちん○んに責任を感じたおねえちゃんは…
あなたを鍛えるために山にいったものの密着するだけでちん○んフルボッキさせちゃうのを見ておねえちゃんは…
甘えん坊なあなたをしょうがないなと甘えさせHしてくれるおねえちゃん、でもちん○んで突かれてだいしゅきホールドに…
などなど強気で初心で照れ屋なおねえちゃんとのツンツンデレデレな子作りセックスライフを満喫してください!

News Archive

Апрель 2024 (174)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^