» » 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない
Information of news
17 марта 2019

僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない

Category: Hentai Video

僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない
僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない

■ストーリー
僕は、突然の雨に降られて、地下通路に駆け込んでいた。
少しだけ雨宿りをして、様子を見ることにし、少し落ち着いてきた時……。
通路の奥の方で何か聞こえてきた。
人の呻きだろうか。
地下通路の奥から聞こえるのは、女性のただならぬ声。

(まさか……こんなところで?)
いくら人通りが少ないとはいえ、真昼間からふしだらなことをするなんて大胆すぎる。

(ほ、本当に……えっちなことをしているのかな……?)
僕は、足音を忍ばせながら階段を下りて行った。
息を殺して通路の奥を覗き込む。

(うわっ……。本当にしていたっ)
あおむけになった男の上に女がまたがり、腰をふっていた。
その女の人は激しく尻肉を弾ませている。
二人とも衣服は身に着けているので、結合部そのものは見えないが、
間違いなく男女の行為におよんでいるはずだ。
人通りが少ない地下通路とはいえ、誰に見られるとも知れない公共の場で交わっているとは……。


Size: 683 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^