» » 愛妻日記
Information of news
3 января 2012

愛妻日記

Category: Hentai Video

[Hentai Video] 愛妻日記

愛妻日記

愛妻日記愛妻日記愛妻日記愛妻日記

商品紹介
あなたは奥様を信じていますか?

美しく貞淑な妻が部下に犯され激しく喘ぐ…!! ORCSOFTのAVG原作、愛妻寝取られOVA「愛妻日記」登場!
熟れた肉体は次第に快楽を求めるようになり、妻は夫には見せたことのない卑猥な姿や恍惚の表情を見せ始める。家に仕掛けたカメラで夫が観察しているとは知らずに…。

【特典】
●豪華microSD付き
ストーリー
若く、美しく、優しく、貞淑で…誰が見ても羨ましがる自慢の妻・早苗。
そんな妻と送る、平凡で幸福な日常。
しかし、結婚して4年目―。完璧すぎる妻に自分はふさわしい男なのか、と心の奥底でおびえるようになった夫は、心因性勃起不全に…。
夜の営みが無いことを罵ることもなく、夫を愛し続ける妻。
そんな妻の愛情とは裏腹に、夫の不安は加速する一方で、ある日、とんでもない考えが頭をよぎる。

「自分以外の誰かに妻を抱かせて、性欲を解消してあげればいいのではないか」

いつしか夫は、愛する妻が自分以外の誰かに抱かれて喘ぐ姿を想像し、信じられないほどに興奮してしまう自分がいることに気付く。
そして、夫は女の噂が絶えない部下に、ある頼みごとを…。


Size : 183 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (134)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^