» » あい☆きゃん 下巻「わたし……しちゃいました」
Information of news
24 февраля 2011

あい☆きゃん 下巻「わたし……しちゃいました」

Category: Hentai Video

[H-VIDEO] あい☆きゃん 下巻「わたし……しちゃいました」 初回限定版

あい☆きゃん 下巻「わたし……しちゃいました」

あい☆きゃん 下巻「わたし……しちゃいました」

ストーリー
理由なんて……ただ、貴方のより……よかっただけ……

いつもと変わらぬ笑顔を向けてくる美夕。目の前で他の男と絡み合っていた美夕に、しかしストレートに聞き出すことの出来ない良太。
もどかしく歯切れの悪い良太の問いかけに「……別に」素っ気ない態度の美夕。不安を感じたままの良太であったが、それ以上追求することは出来なかった……
そんな二人のすれ違いも関係なく、美夕の仕事は引き続いて。

………書店での握手会へと赴いた美夕を迎えに行く良太。学園の用事で付き合えなかった良太は、終了間際の美夕の様子を遠めに見つめながら書店の事務所へと挨拶へ行く途中……
トイレの中で聞こえてくる店員達の会話……

「臭かったよぉ。美夕ちゃん」
「こんなとこでもするのかよって感じで~」

卑猥な美夕の噂を耳にしてしまう良太……ハッキリさせなければと思いを強め、その夜美夕に突きつけようとする……が話を切り出そうとしたところで急に美夕に迫られる良太。
肉棒を扱きしゃぶる美夕に、即射精の良太。呆れた表情の美夕……

「す、すぐに出ちゃいましたね……」

困ったようにはにかむ美夕の表情を……憐れみを漂わせる女の表情を……良太は見たことがなかった


Size: 204 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^