» » その花びらにくちづけを
Information of news
17 февраля 2011

その花びらにくちづけを

Category: Hentai Video

[Hentai Video] その花びらにくちづけを

その花びらにくちづけを

Release : 2010/07/30

その花びらにくちづけを その花びらにくちづけを その花びらにくちづけを
その花びらにくちづけを その花びらにくちづけを その花びらにくちづけを

ストーリー
「だって、好きなんだもんっ。麻衣が、好きっ!」

いつも気にして世話を焼いていた玲緒から突然の告白。
思わず躊躇してしまう自分に切なげな瞳を向けられたとき。麻衣は自分の気持ちを気付かされる。

「わたしも……玲緒が好きっ」

互いに通じ合った想いは、夕方の保健室のベッドの上で……恥ずかしげに実を結ぶ。

そんなある日……風邪でダウンした玲緒は学園を休んでしまい、心配な麻衣はひょっこりと訪ねて……
寝込んでいた玲緒を襲う見舞う麻衣は、汗だくのカラダを強引に優しく拭っていく。

「ちょっと、麻衣、そこ違うって、やんっ」

背中を拭っていたはずの手は、いつの間にか控えめな玲緒の乳房を包み込み、火照った玲緒の唇は麻衣のしっとりとした唇で塞がれて……
玲緒の部屋。抱きしめ合う二人を邪魔するものはなにもなくて……

「だって……玲緒、可愛いんだもん」

潤んだ瞳で玲緒の肌に唇を這わす麻衣の言葉に、玲緒はぎゅっと麻衣の手を握りしめていた……


Size : 247 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (152)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^