» » 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG
Information of news
20 июня 2015

眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG

眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG

Release: 2015/06/18

眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG 眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG

眼鏡の魔女っ子がひたすらセクハラされるRPG

占いで生計を立てる魔女「マヴィ」は、ある日、自分の店の常連客に恥ずかしい写真を撮られてしまう。

「写真をばら撒かれたくなければ、俺たちの言うことを聞け」と脅してくる男たちに逆らえないマヴィは、
恥ずかしい服装で街中を歩かされたり、その身体で常連客の性欲処理をさせられたり…。

やがて街の人たちも調子に乗って、マヴィに色々なイタズラをしてくるように。

みんなのアイドルだった美少女占い師が、痴態を晒し、笑いものにされ、露出狂と蔑まれるようになっていきます。


シチュエーションの例:

・写真で脅され、店を乗っ取られてしまったマヴィ。サイズの小さい水着を着せられ、街に出て店の宣伝をさせられる。

・憲兵に訴えると言うマヴィを口封じするため、常連客たちは彼女を輪姦。その様を撮影し、大陸中にばら撒くと脅してくる。

・カジノで大負け。衣服まで全て換金しても負け分に足りず、ストリップ劇場で働いて返すことに…。

・全裸で街中を歩く羽目になったマヴィは、同級生たちに服を貸して欲しいと懇願。しかし彼らは交換条件に、マヴィの性器を奥まで見たいと言い出して…。


Size: 53 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^