» » ミミとHなれんきんまほう!
Information of news
24 июня 2015

ミミとHなれんきんまほう!

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] ミミとHなれんきんまほう!

ミミとHなれんきんまほう!

Release: 2015/04/18

ミミとHなれんきんまほう!ミミとHなれんきんまほう!ミミとHなれんきんまほう!

■あらすじ
学園に通う見習い魔女の少女「ミミ」。
夏休みを楽しみにしていたミミだったが、夏の課題として錬金魔法が課される。
みんな同じ課題を受け取る中、ミミの手には手違いから危険な魔導書が手渡されてしまう。
そんなことは欠片も知らないミミは、その課題をこなそうと、
素材を集め始めるのだが……。
町で情報を集め、ダンジョンで素材を探し、工房で錬金して。
果たしてミミは無事に課題をこなすことが出来るのか?
そもそも、ミミはちゃんと錬金をすることが出来るのか!?

■作品概要
見習いの魔女「ミミ」となって課題をこなすために素材を集めて
錬金をしていく収集&探索RPGです。
見習いの魔女「ミミ」となりゲームを進めて行きます。

夏休みの課題を提出されたミミはそれをこなすために頑張ることにします。
しかしそんなミミの手には、誤って危険な魔導書が手渡されてしまいます。
そんなことは露にも知らないミミは、その危険な魔導所の錬金魔法をこなすために
素材を集めていくことになるのですが……。

素材の場所の情報を集めたり、敵と戦ったりと、
ミミが無事に課題をこなせるように導いてあげてください。


Size: 25 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^