» » ヨロズヤ★プリンセス
Information of news
28 июля 2014

ヨロズヤ★プリンセス

Category: Hentai RPG 18+

[Hentai RPG] ヨロズヤ★プリンセス


ヨロズヤ★プリンセス

Release: 2014/07/28

ヨロズヤ★プリンセスヨロズヤ★プリンセスヨロズヤ★プリンセス

Ver.1.0

【ゲーム内容】
 プレイヤーは何でも屋の女の子、様々な仕事をこなして毎月30日までに家賃が支払えるようお金を稼ぎましょう。
 仕事はモンスターの退治や、遺失物、行方不明者の捜査、ヌードモデル、ナースなどの短期バイトをこなして収入を得ます。
 30日に家賃が払えないと、大家の餌食に・・・という事になるので特にゲームオーバーは有りません。

 モンスターとの戦闘では、マップ上で襲ってくる敵に対して、銃で撃ちまくり倒すという単純な戦闘方法です。
 敵に近づきすぎるとダメージを負います。
 負けるとアソコもモンスター級の、モンスターに襲われてしまいます。

 仕事などの成果によって、プレイヤーに様々な”ニックネーム”が付いてしまったりします。
 8種類の衣装、8種類の下着は仕事をしていくと手に入ったり購入可能になります。

 装備を変えるとマップ上のキャラ及び立ち絵、戦闘時やエッチシーンなど全てに反映されます。
 衣服にはキャラHPとは別のダメージ値を保持しており、攻撃を受けると破損していきます。
 8種類の衣装、8種類の下着それぞれに破損差分を用意。

 裸で外を歩いたり人と話したりすると恥ずかしくてジワジワと性欲値が上昇していきます。
 性欲値が上昇する際は画面上部に +ハート マークが表示されます。
 性欲値が80%以上になると、カレンダー部分の黒背景が赤に変わります。
 さらにその状態で酒を飲んで酔っ払うと街の住民たちを逆ナンパでエッチに発展。

 エッチシーンではピストンスピードの調節が可能、スピードMAXでたっぷり射精します。




Size: 131 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (152)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^