» » 部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン)
Information of news
10 декабря 2015

部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン)

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン)

部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン)

Release: 2015/12/08

部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン) 部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン) 部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン) 部下の妻と妹を寝取る上司(オジサン)

ストーリー

大手建築会社の営業部長を務め、夫婦生活を営む葛木敬一を部下に持つ独身男・高倉剛志。
日々仕事に明け暮れる表の顔を見せながらも、裏では女遊びし放題の生活をしていた。

ある日、ちょっとした大きめの仕事が上手くいき、敬一を連れて二人だけの小さな飲み会をする剛志。
酒に弱く酔い潰れた敬一を自宅に運んでいくと、出迎えたのはかつての剛志の部下であり、
現在は敬一の嫁である葛木由季菜と、敬一の妹・葛木真子であった。

少し見ない間に色っぽくなった由季菜と、知的で明るくかわいい真子に目を付ける剛志。
つい最近までセフレをしていた女が旦那の転勤に付いていってしまったし、ちょうどいいかもしれない。

“敬一に気付かれないように、二人を俺の手で犯しまくって快楽に悶える姿を見てみたい。”
歪んだ情念が心に宿る。

剛志はふたりを堕とすプランを考え、由季菜と真子が喘ぐ顔を想像し、ひとり歪んだ笑みを浮かべる──。


SIze: 1730 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^