» » 母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを
Information of news
12 марта 2015

母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを覚えさせられる最愛の母~

母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを

Release: 2015/02/28


母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを母さんのオトコ ~野獣のような男に牝の悦びを

ストーリー

主人公・高坂慎一には、他人に言えない秘密があった。
それは、彼の母親である瑞穂と、男女の関係にあるということ。
表向きは仲の良い親子として振る舞いつつも、互いに愛しあい禁断の関係を続けてきたふたり。
永遠に続くかに思われた母子の幸せな生活は、ある時 一人の男によって突然壊されてしまう。
男の名は鬼沢重彦。
以前から瑞穂の美貌に目をつけ、母子のもとをたびたび訪れていた粗暴な男だった。
母子の秘密を知った鬼沢は、それを公表しない条件として瑞穂に肉体関係を要求する。
愛する息子との生活を守るため、鬼沢に身を委ねることになってしまう瑞穂。
やがて彼女は熟れたその体を鬼沢の手によって開発され、快楽の虜となっていく……。


Size: 435 Mb

Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (116)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^