» » ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~
Information of news
18 ноября 2014

ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~

Category: Hentai Games

[H-GAME] ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~

ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~

ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~ ツルペタ! ~ちっぱいは性交の素~

ストーリー
ノーツルペタ・ノーライフ!!

ツルペタ大好きなエロ漫画家の主人公。
しかし、編集の方針に従って巨乳系漫画を描かされる苦悩の日々を送っていた。

「このまま、自分を偽ってまで描き上げて何になる!?」

思い詰めた主人公は漫画家の廃業を決断。 だがその前に自分の全身全霊を掛けた作品を描くことを決意する。
そして妄想の数々を長年書き留めたネタ帳を手にして、ネームを切ろうとした主人公に転機が訪れる。

突然現れたのは、絵に描いたような見事なツルペタ少女。

サキュバスを名乗る少女に、登場するヒロイン像のインスピレーションを感じ取る。
「この少女をヒロインにすれば俺の作品は漫画の枠を越えられる!」
最後の最後で自分がより高みへ向かえる感動に打ち震える主人公。
諸手を挙げて彼女の来訪を歓迎する……はずだったのだが、淫魔のとった行動に愕然とする。

「違う……何もかもが違う! そんだけの体を持ってて何だそれは!!」

「……え?」
「ツルペタのくせに、なんで胸に無駄な脂肪をぶら下げた牛みたいなことしてんだ !?」
「お前は最高の身体を持ってるのに、それに見合った技が! 心がないっ! ツルペタにはツルペタのやり方があるだろうが !!」
「そ、そうなのか……?」
「こうなったら、俺がお前にツルペタのなんたるかを仕込んでやる !!」

ツルペタ体型を全く活かしきれていない淫魔に怒り心頭の主人公。

魂を込めた最高のヒロインを描くため、ネタ帳を使ってツルペタを極めさせる特訓を思いつく。


Size: 1746 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (152)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^