» » 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ
Information of news
13 ноября 2014

僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ

Category: Hentai Games

[Hentai Game] 僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチママとの不適切な関係~

僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ

Release: 2014/10/24

僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ
僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ僕の清楚なママが、こんなに淫乱なわけがない! ~ビッチ

ストーリー

僕は、突然の雨に降られて地下通路に駆け込んでいた。
少しだけ雨宿りをして、少し落ち着いてきた時……、通路の奥のほうで何か聞こえてきた。
人の呻きだろうか? 地下通路の奥から聞こえるのは、女性のただならぬ声。

(まさか…… こんなところで?)

いくら人通りが少ないとはいえ、真昼間からふしだらなことをするなんて大胆すぎる。

(ほ、本当に…… えっちなことをしているのかな……?)

僕は、足音を忍ばせながら階段を下りて行った。
息を殺して通路の奥を覗き込む。

(うわっ……。 本当にしていたっ)

仰向けになった男の上に女がまたがり、腰を振っていた。
二人とも衣服は身に着けているので結合部は見えないが、間違いなく男女の行為に及んでいるはずだ。

「もうっ……限界ですっ」

女性の淫奔な腰づかいに、男のほうが音を上げる。

「まだよっ、もう少し……。 若いんだから、もう少し我慢なさい……」

男をたしなめる女性の声を聞いて…… ふと僕は思った。

(あれ……この声、どこかで聞いたことがあるような……)

ハッとした。
“どこかで聞いたことがある” どころではない。 毎日聞いている。
(ママっ……)

「ああぁ……んあぁ……んはぁっ……あんっ……。 いい……若くて元気な “男”…… とってもいいわっ」

いたたまれなくなった僕は、その場から駆け出していた。


Size: 387 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^