» » 漫喫ハプニング!!
Information of news
5 июля 2014

漫喫ハプニング!!

Category: Hentai Games

[Hentai GAME] 漫喫ハプニング!!

漫喫ハプニング!!

Release: 2014/06/27

漫喫ハプニング!!漫喫ハプニング!!漫喫ハプニング!!
漫喫ハプニング!!漫喫ハプニング!!漫喫ハプニング!!

ストーリー

誰もが夢みるオイシイ体験しませんか?
生まれつき女難の相をもつ男、小山田圭一。
学生時代から発動を始めたその体質・能力によって、彼はこれまでに幾百もの女性との “イイ思い” をしてきた。
なんと彼と関わった女性はお互いの意志に関わらず偶然のハプニングが重なり、ラッキースケベ へと発展してしまうのだ。
しかしそこはあくまでも女難の相。
イイ思いをした後には、それに見合うだけの災難にみまわれることもあり、彼はこれまでに多くの友達を失くし、全ての仕事が長続きしなかった。
「……うぐぐぐ……も、もう俺は、ひとりで生きていく……」
そう決心した矢先にかかってきた、数少ない友人からの電話。
その内容は、その友人の家が経営している漫画喫茶で働いて欲しいというものだった。
ひとりで生きていく決心をしたというのに客商売などもってのほか。 一度は断るも、結局は根負けして働くこととなってしまった。

しかし就職した漫画喫茶ではいきなり女性店員と組まされ。
妹のように可愛がっていた娘とも再会し。
さらに人気上昇中のアイドルや、多くの女性客まで……!?
「お、おい、話が違うっ……女の子ばっかりじゃないか !?」
フタを開ければ右も左も女性という状況に戸惑いつつも、とにかく (仕事を) ヤれるだけヤってみようと思う圭一。
果たして彼は、無事に仕事を続けることができるだろうか !?



Size: 2956 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (134)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^