Information of news
17 мая 2013

Change

Category: Hentai Games

[Hentai RPG] Change.

Change

ChangeChangeChange


――無垢か、それとも……――

■ストーリー
とある村に住む少女レミルとその友人のメイア。
ある日、突然出現した洞窟に二人は遊びに行った。
そこでレミルたちの運命を変えうるような出来事が……

■ゲーム概要
●タイトル名の通り「変化」に重点を置いています。例としては
・衣服の破壊 敵の攻撃によって衣服が破れます。ただし破れる場所は一定ではなくランダムで
       体力が回復してもそのままです。
・精液の付着 液が付着すると、立ち絵や一部CGにも反映されます。また液がついてる状態で
       さらに浴びると、より汚れます。
・敵の出現 敵に何度か敗北すると、新しい敵が出現します。敵によって敗北イベントが異なる
      ので新しいシチュエーションを見ることができますが、負けすぎると……
・飲食物による尿意 特定のアイテムを複数回使用すると尿意や便意が生じます。
・イベント 同じイベントでも複数回行ったり、淫乱度、装備によっては内容が変わることもあります。

●シチュエーションとしては、自慰や露出、対人との性交に加え、ゴブリンや虫、触手などの異種姦が
多くあります。
一部スカトロもありますが、苦手な方向けに他のイベントと差別化し、判別しやすくなっており、
避けることも可能です。

■体験版
体験版では淫乱度10まで(製品版は50まで)上昇し、移動場所の制限があります。
それ以外は製品版と変わりません。

※動作確認のためにも一度体験版をプレイしていただくことをお勧めします。


Size: 145 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^