» » 売春っ子新妻るみか
Information of news
14 января 2013

売春っ子新妻るみか

Category: Hentai Games

[H-GAME] 売春っ子新妻るみか

売春っ子新妻るみか

[center]Release: 2012/12/31

売春っ子新妻るみか売春っ子新妻るみか売春っ子新妻るみか

■ストーリー
るみかちゃんとたっくんは、数日前に結婚したばかりの初々しい新婚カップルです。
ところが、新婚旅行の途中で盗賊達に遭い、お金を全部巻き上げられてしまうことに……。

しかもたっくんが怪我をさせられ、気絶しているうちに、るみかちゃんは盗賊達にレイプされてしまうのです。
その後村の人が通りがかり、宿を貸してくれますが、お金がないので治療代も宿代も払えません。

るみかちゃんは、愛するたっくんのため、体を売ってお金を稼ぐことを決意するのでした。
もちろん、たっくんには内緒で……。

■るみかちゃんは性知識がほぼゼロ!
るみかちゃんのこれまでの性的経験は、たっくんと初夜を迎えたときの一度きりなので、いまだ性知識はゼロに等しいです。
そんなるみかちゃんが、村人や旅人を相手に体を売り、様々な売春プレイを覚えていくことになります。

ゲームの目的は、たっくんの怪我が治るまでの宿代と治療代を稼ぐことです。
ただただ体を売って稼いでもいいですし、敵を倒してレベルアップし、盗賊達を倒してお金を取り戻してもOKです。
同じ人に何度も売ってるうちに、要求される内容もどんどんエスカレートしていきます。
また、村の外に出ていって、通りすがりの旅人相手にも交渉を行って売春出来ます。


Size: 481 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^