» » 愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、
Information of news
29 мая 2012

愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、

Category: Hentai Games

[H-GAME] 愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく。 ゴメンなさいあなた。でも、私気持ちいいの……

愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、

Release : May/25/2012

愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、

ストーリー
寝取られの悪夢に染められていく、幸せな時間を過ごすはずだった新婚旅行。

ようやく取れた有給休暇を利用して、愛する妻・芹香と先延ばしになっていた新婚旅行へと出かける主人公・佐々木祐司。
彼が選んだ旅行先は、自身の勤め先である住宅メーカーのモデルルームも兼ねた保養所。
そこは災害対策が施されており、これから家を建てるふたりにとって、その見学も兼ねての選択であった。
そして宿泊した初日の夜、思いがけない事故により施設の中に閉じ込められてしまう祐司と芹香。
幸い食料も水も十分にあるため、施設管理人の茂野という男と共に、おとなしく救援を待つことになる。

しかし男女三人が閉じ込められた密室の中、芹香を見つめる茂野の目は淫らな光を湛え始める。
そして物資提供の代償として、芹香に卑猥な要求を告げていくのであった……


Size : 544 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (130)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^