» » 記憶喪失のお母さん
Information of news
25 апреля 2012

記憶喪失のお母さん

Category: Hentai Games

[H-GAME]記憶喪失のお母さん

記憶喪失のお母さん


記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん
記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん記憶喪失のお母さん


「記憶喪失のお母さん」は、交通事故により『僕』の記憶だけ失ってしまったお母さんに、
自分を恋人と刷り込みをさせて関係を楽しむアドベンチャーゲームです。
恋人同士や甘やかしお母さんとの関係を楽しめる純愛ルート、思いのままに凌辱する調教ルートと、
2人の関係は多彩に変化します。
思い焦がれていた美しい母親との、様々な関係をお楽しみください!

■□■ストーリー■□■
手塚篤は、母親、弥生と二人暮らし。
父親は篤が子供の頃に他界して以来、親子二人で生活をおくっている。
篤は思春期に入ると、弥生を女性として意識するようになるが、
真面目な母親には受け入れてもらえないと諦めていた。

ある日、弥生が事故に遭い、記憶喪失になってしまう。
突然の出来事に不安になる篤だが、諦めていた弥生への想いが行動を起こさせた。
戸惑う弥生に、自分の恋人だと説明した篤。
記憶を失い精神的に不安定になっていた弥生は、徐々に篤を受け入れていく。
長年想い続けた母親の身体の温もりを知ってしまった篤は
愛情と肉欲が入り混じり、歯止めが利かなくなっていく……。

■□■登場キャラクター■□■
【母親】
●手塚弥生(てづか やよい)
身長:165cm
サイズ:B=89cm W=58cm H=90cm

落ち着いた雰囲気の女性。非常に真面目な性格。
夫が事故で他界した後、女手一つで篤を育て上げる。
ある日、事故に遭い記憶喪失になる。
日常生活に支障は無かったが、篤のことを息子と認識できなくなってしまう。

【主人公】
●手塚篤(てづか あつし)
幼い頃から弥生に厳しく躾けられたため、真面目な性格。
成績も優秀で、学園でも優等生として認知されている。
思春期に入り弥生を女性として意識し始める。
しかし、真面目な弥生が自分の気持ちを受け入れてくれるとは思えずに諦めていた


Size: 414 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Февраль 2020 (302)
Январь 2020 (392)
Декабрь 2019 (371)
Ноябрь 2019 (438)
Октябрь 2019 (440)
Сентябрь 2019 (242)
^