» » あね x おと ~姉と弟のアブナイ休日~
Information of news
25 апреля 2012

あね x おと ~姉と弟のアブナイ休日~

Category: Hentai Games

[H-GAME]あね x おと ~姉と弟のアブナイ休日~

あね x おと ~姉と弟のアブナイ休日~

あね x おと ~姉と弟のアブナイ休日~あね x おと ~姉と弟のアブナイ休日~あね x おと ~姉と弟のアブナイ休日~

★親の居ぬ間にエッチな誘惑!
 世間では3連休と言うのに両親とも仕事でいない。
 そんなチャンスに一番気になるのは身近な異性の姉と弟!
 エッチなことに興味津々な2人は徐々にその距離を近づけていき…

★お姉ちゃんの攻撃!
 弟のおちん●んに超興味のあるお姉ちゃんはあの手この手で弟を誘惑します。
 わざとパンツを見せたり…
 ノーパンでパンストだけ穿いてお尻を見せつけてみたり…
 寝たフリをして弟に自分の身体を好きにさせてみたり…
 
★弟のエッチないたずら!
 弟はお姉ちゃんのムチムチな身体に夢中です。
 こっそり姉の部屋を覗いたり…
 お風呂を覗いて妄想したり…
 お姉ちゃんをオカズにオナニーしたり…

 二人の行為はどんどんエスカレートしちゃいます!

★ストーリーモード、CG鑑賞モード、シーン回想モードを実装!
 アドベンチャーゲーム風にCGノベルを読んでいくストーリーモード。
 一度見たCGを一覧から選べるCG鑑賞モード。
 それぞれのエッチシーンに直接飛べるシーン回想モード。
 CG枚数は約130枚!エッチなシーンは15種類!
 それとは別にオープニングとエンディングがあります。
 ストーリーはどこから始めてもすぐにエッチなシーンになるように心がけました。

★CG画像やゲーム環境など
 CGは「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成しております。
 また、ノベル部分はLiveMakerを使用して作られております。
 動作が不安な方は購入前に体験版を試したりLiveMakerのHPなどでお確かめください。

★注意事項(※重要ですので必ずお読みください)
・確認はしていますがバグ等があった場合の調整などアップデートを行う可能性がありますので必ずDLSite様に会員登録を行い再ダウンロードが出来る状態にしておいてください。
 ※会員登録を忘れて再ダウンロードが出来ない場合にはこちらでは対応できませんのでご了承ください。
・ソフト自体が動作するかどうかは必ず購入前に体験版をお試しください。
・もしアップデートした場合にはHPもしくはDLsiteBLOGの方でご連絡しますのでそちらでご確認ください


Size: 80 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^