» » 危険日OK!孕んでシスターズ
Information of news
16 апреля 2012

危険日OK!孕んでシスターズ

Category: Hentai Games

[H-GAME] 危険日OK!孕んでシスターズ

Release : Apr/13/2012


危険日OK!孕んでシスターズ

危険日OK!孕んでシスターズ危険日OK!孕んでシスターズ危険日OK!孕んでシスターズ危険日OK!孕んでシスターズ危険日OK!孕んでシスターズ危険日OK!孕んでシスターズ

商品紹介
お嫁さんの座を巡って子作り競争! 妊娠検査薬に先に反応するのは……どっち?

成年コミックスにて近親相姦モノを手掛ける、椿十四郎氏を原画に迎えた萌雛最新作。
兄・弟である主人公が好きな姉妹は、先に妊娠したほうが嫁の座をゲットするルールで誘惑合戦を開始!
ヤリたい盛りの主人公も拒むことなく、中出ししまくりの淫蕩な生活は日々エスカレートして……!?

ストーリー
父親と二人暮らしの気ままな生活を楽しんでいた主人公・御倉俊。
ある日、大量の荷物が家に届いたのでいぶかしんでいると、突然父親が別居していた母親・姉妹との同居を告げてきた。

5年ぶりに再会した姉妹の姿に、ドギマギしながらも平静を装う主人公。
しかし再会した日の夜、さっそく両親のセックスを目撃してまうハプニングが!
さらに翌朝目覚めると、布団の中にはなぜか姉妹が入り込み、主人公の股間をいじっていた。
その光景に驚きながらも、あまりの快感に射精してしまう主人公。
彼女たちは射精したての精液を観察し、精子が活動していることを確認する。

不思議に思う主人公に姉妹は告げる。
「私たち……、ふたりとも俊ちゃんを愛してしまったの」
「だからふたりで決めたの。俊にぃの赤ちゃん、先にできたほうが、俊にぃのお嫁さんになるって!」

寝耳に水の結婚宣言を受けた主人公と、姉妹の同居生活が始まる。


Size : 342 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^