» » 彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、
Information of news
7 апреля 2012

彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、

Category: Hentai Games

[H-GAME] 彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、おしおきチ○ポで取り戻せ!!~

彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、

Release : Mar/30/2012

彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、彼女がレズに寝取られる!?~百合にハマった恋人を、

『当たり前の幸せ。大切な恋人との平穏な日々』
大学の近くで一人暮らしをしている主人公・準。
同じ大学に通う恋人の『有花』との仲は良好で、週の半分くらいは準の下宿で一緒に暮らしているほどだった。
甘い甘い半同棲生活。いつかはこのままずっと一緒に暮らせるように、そんなことをぼんやりと考えている平穏な生活を過ごしていた。

『彼女の変化』
ある日、有花が一人で大学のサークルの飲み会に参加する。
普段は参加も不参加も一緒だったのに、どうしても都合がつかないまま準は有花を送り出す。
その日を境に、彼女の態度は少しずつ変化してゆく。
距離を置き、避けられているような気がする。
原因を聞けないまま、時間だけが流れてゆく。

『彼女の新しい友達』
変わり始めたのと同時期に、有花には仲の良い女友達ができていた。
『梓』。サークルの女子たちから絶大な人気がある長身の麗人。
まるで恋人同士のように、べったりとくっついて過ごす二人の姿に、準は疑惑を抱かずにはいられなかった。

『彼女を取り戻せ!』
梓に仕込まれズルズルと新しい性癖に目覚めていく有花。
男のプライドにかけて、女に彼女を寝取られるわけにはいかない!
レズ女に彼女を奪われるのを阻止し、平穏な生活を取り戻すことができるのか!?

■テーマ
----------------------------------
『マルチエンディング』
作中の選択肢によってエンディングが変化。
物語は幸せな結末を迎えることができるのか?

『濃厚レズプレイ』
自分の恋人と寝取りレズ女との濃厚プレイを見せ付けられる!
入り込む余地のない女同士の行為に、男のプライドが打ち砕かれる!?


Size: 256 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (162)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^