» » for your smile~あなたのことは、好きでした~
Information of news
27 марта 2012

for your smile~あなたのことは、好きでした~

Category: Hentai Games

[H-GAME]for your smile~あなたのことは、好きでした~

for your smile~あなたのことは、好きでした~

Release : Mar/18/2012

for your smile~あなたのことは、好きでした~for your smile~あなたのことは、好きでした~for your smile~あなたのことは、好きでした~

●あらすじ●
 生徒会長も務めた美崎奈々子に、卒業式後、告白する主人公。
 相思相愛と判明して、喜びに浸る。
 東京の大学に進学が決まっている奈々子が上京するまでの数日、地元で
 デートを重ねて思い出を作った2人。
 1年後には主人公も同じ大学に合格する約束をして、奈々子を見送った。

 それから。
 主人公は奈々子と同じ大学に通う将来を夢見て、一生懸命勉強する。
 奈々子とは毎週末に長電話をして、互いの気持ちを確かめ合う。

 一方の奈々子。
 友達のいない東京で不安な気持ちを抱えつつ、新生活をスタート。
 高校時代は人気者で、勉強の成績も学校でトップ級だったけれど、
 東京の名門大学では周囲におしゃれでキレイな子ばかり。
 勉強も自分よりすごくできる人がたくさんいる。
 六本木の人気店とか流行の服やスタイルとか話題にもついていけない。

 そんなある日、ひょんなことで入ったサークルの新歓コンパで、
 飲めないお酒を周囲に合わせて無理に飲み、へろへろになってしまう。
 酔いつぶれたところをチャラ男にやられそうになるが、サークルOBで
 やり手ビジネスマン、佐東剛一に助けられる。

 助けてもらったお礼にと一緒に食事をする。
 アルバイト先を紹介してもらったりと、次第に2人の距離は接近していく。

 あるとき、慣れない東京での暮らしで疲れがたまり、奈々子は倒れて
 しまう。すぐに駆け付けて朝まで看病してくれたのは剛一だった。
 大人の包容力で「俺のこと、頼ってくれていいんだよ」と言う。

 これまで、人に頼られ懸命に頑張ってきたヒロインには、初めての
 頼れる相手だった。
 剛一と会う回数が増え、連絡を取る回数も増え、彼からいろいろ教わって、
 どんどんきれいに、おしゃれになっていく奈々子。

 そしてついに剛一が告白。「きみが好きだ。付き合ってほしい」

 嗚呼、どうなる……奈々子の揺れる心、
 そして遠い田舎の彼氏(あなたです)の運命やいかに……。


Size: 726 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (109)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (236)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^