» » おとラブ~女装美少年限定!~
Information of news
17 марта 2012

おとラブ~女装美少年限定!~

Category: Hentai Games

[H-GAME] おとラブ~女装美少年限定!~

おとラブ~女装美少年限定!~

おとラブ~女装美少年限定!~おとラブ~女装美少年限定!~おとラブ~女装美少年限定!~おとラブ~女装美少年限定!~おとラブ~女装美少年限定!~おとラブ~女装美少年限定!~

商品紹介
おとこの娘同士のカップルとボクが三角関係!?

本作のヒロインはキュートな “おとこの娘” のみ!
しかも主人公が恋したあの娘の正体は…… なんと女装した弟 !?
兄に恋をする弟・主人公を憎む弟の恋人と、インモラルな三角関係が展開!
明るいながらも、背徳感に満ちた愛憎劇が繰り広げられていく。

ストーリー
主人公・晶は私立祥瑞学園に通う二年生。
新入生入学の日、晶はふたりの美少女、“めぐる” と “優羽” に出会う。
刹那の出会いだったが、彼女たちに魅力を感じる晶。

彼がふたりと再会したのは、それからしばらく後のことだった。
めぐるが優羽を押し倒し、下半身をこすりつけ合う姿を見た晶は、ふたりが恋人同士だと知ってしまう。

女王様然としためぐると、おとなしくおっとりしているけれど晶に冷たくあたる優羽。
彼女たちと知り合い惹かれていくうちに、めぐるの正体は弟の “流風” で、ふたりがおとこの娘同士のカップルということを知ってしまって……?


Size : 495 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (152)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^