» » 淫淵の館
Information of news
15 декабря 2011

淫淵の館

Category: Hentai Games

[H-GAME] 淫淵の館

淫淵の館

Release : Dec/09/2011

淫淵の館淫淵の館淫淵の館淫淵の館
淫淵の館淫淵の館淫淵の館淫淵の館

ストーリー
主人公・アルフレッドの父は、とある屋敷の奉公人だった。
ある時、事故でアルフレッドの妹が怪我をしてしまい、その治療費の代償として母が屋敷の主人の慰み者となり、その末に死んでしまう。
そのことを抗議した父は、主人から無礼打ちと称して殺されてしまった。
そして当時まだ子供だったアルフレッドと、ようやく怪我が治ったばかりの妹は、屋敷を追い出されてしまう。
アルフレッドは妹を修道院に預け、屋敷の主人への復讐を胸に日々を送っていた。

そして10数年が流れる……。
成長したアルフレッドは、かつて父を殺した男の屋敷で執事として仕えていた。
無論、父母の恨みを忘れたわけではなく、復讐を遂げるためである。
主人には妖艶な妻とうら若い娘がいた。 アルフレッドは彼女たちに目をつけ復讐の材料にしようと画策する。

今まさに、復讐の幕が上がろうとしていた。


Size: 1360 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (169)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^