» » 25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-
Information of news
14 декабря 2011

25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-

Category: Hentai Games

[H-GAME] 25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-

25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-

25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-25c -その箱は少女の悲鳴を漏らさない-

商品紹介
ふたりの運命は、その選択次第……

Lucha Libredai 第3弾は、無機質な密室に閉じ込められた姉弟の脱出劇。
扉を開けても待ち受けているのは、新たな密室と卑猥な罠。
弟と、機械と、見知らぬ男たちと……。 心身ともに淫らに開発されていく姉弟が辿り着く未来は……?

部屋を辿る順番は、プレーヤーの選択次第。
それによって結末も変化するので、何度も繰り返して様々な未来を選び取っていこう。

ストーリー
「……ここは、一体どこなの……?」
私は見知らぬ部屋に、弟の祐樹と一緒に倒れていた。
見渡す限り記号のような模様のタイルが張り巡らされた正方形の部屋。
部屋の中に窓はなく、扉があるだけ。

自分の意志でこんなところに来るはずはない。
だとしたら、誰かに無理やりここに連れてこられたとしか思えない。

「確か、祐樹と病院の周りを散歩していて、それから……」
それから――どうしたっけ? 思い出せない。
まるでそこだけ、記憶がごっそり削除されたかのように。
ただ何かが必死に 『ここから逃げろ』 と訴えかけてくる。

「祐樹、お姉ちゃんと一緒に行きましょう。一刻も早くここを出なくちゃ」
そして私は祐樹の手を引くと、扉に向かって歩き出した。


Size : 353 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (127)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^