» » 私は父に恋をした
Information of news
4 декабря 2011

私は父に恋をした

Category: Hentai Games

[H-GAME] 私は父に恋をした

私は父に恋をした

Release : Nov/30/2011

私は父に恋をした 私は父に恋をした 私は父に恋をした

このゲームは、実の父親に恋をした女の子の物語です。

親子の恋愛、近親相姦という、テーマとしては重いものではありますが、
登場人物達は基本的にノー天気なので、全体的に明るい雰囲気のお話になっています。

■あらすじ
神崎あきらは、数年前に母を亡くし、父の神埼雄一と二人で暮らしている。
自他共に認める、ファザコンの彼女だが、数日前に些細な事で機嫌を損ね、父に対してただ静かに抗議を始めた。
そして、それが解決した時、父とのスキンシップに飢えた娘は、その反動で勢いのまま突っ走る事になる。


Size : 304 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^