» » 俺の妹は、ツンデレで変態でした 
Information of news
10 октября 2011

俺の妹は、ツンデレで変態でした 

Category: Hentai Games

[H-GAME] 俺の妹は、ツンデレで変態でした ~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!

俺の妹は、ツンデレで変態でした 

Release : Oct/01/2011

俺の妹は、ツンデレで変態でした 俺の妹は、ツンデレで変態でした 俺の妹は、ツンデレで変態でした 

俺の妹は、ツンデレで変態でした 俺の妹は、ツンデレで変態でした 俺の妹は、ツンデレで変態でした 

■□■ストーリー■□■
永沢一輝には、妹が居ます。
妹は、永沢真央。
ちょと難しい年頃の娘です。
“真央”は、しっかりもので、明朗快活、勉強も出来き、学園でも人気の完璧超人!
そんな“真央”に、何時もきつく当たられ“兄”なのに頭の上がらない“一輝”

とある何時も通りの日。
何時も通り“遅刻寸前”。
何時も通りに“妹”に叩き起こされる“兄”。
不満を言いながら、共に遅刻を回避すべく大混雑する電車に乗って通う“兄妹”。
あまりの混雑に“兄妹とくっついたまま動けません。
そんな時、偶然か神様の悪戯か
電車の揺れで“真央”の胸が主人公に“一輝”押し付けられてきます。
“妹”とはいえ、年頃の美少女。
変な意識をしてしまい、ドキドキしてしまう“兄”。
そんな“兄”の変化に気付く“妹”。

「まさか、欲情しちゃった?」
言い返せない“兄”。

そんな“兄”に“妹”は小悪魔な笑みを浮かべ、
「私、妹だよ?」と。

そして“妹”は“兄の膨らんだモノ”に手を延ばし……。


Size : 424 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^