» » 肛魔の巫女
Information of news
20 июня 2011

肛魔の巫女

Category: Hentai Games

[H-GAME] 肛魔の巫女

肛魔の巫女

Release : Jun/10/2011

肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女肛魔の巫女

◆◇◆ストーリー◆◇◆
少数の村人だけが住む人里離れた隠れ里で舞台の幕は上がる。
その里には古くから言い伝えられてきた物語があった。
それはその昔、この村に巣くっていた魔を
とある退魔の術を身につけた巫女が封印したというものだ。
そしてその巫女の子孫は代々魔を封じ浄化する役を宿命付けられてる。

だが、その魔を封じる術は彼女たちにとって恥辱を伴う物だった。
なぜなら魔は聖なる存在の不浄なる物を好むため、
封印、浄化を行うためには自らの肛門で封印、浄化を行う必要があるためである。
魔をおびき出すため敢えて便意をこらえ不浄を蓄えた上で、
誘い出された魔を封印浄化する、そういった行為を定期的に行うことを強いられていた。

先代巫女の娘「まどか」は次女のため巫女の役を継ぐことなく
普通の少女として暮らしていた。
だが、母や姉に対する感情を魔につけ込まれ、憑依されてしまう。
そして魔と巫女達の背徳の宴が始まる…



Size : 1840 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^