» » 傀儡ノ学園~支配された姉妹~
Information of news
7 мая 2011

傀儡ノ学園~支配された姉妹~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 傀儡ノ学園~支配された姉妹~

傀儡ノ学園~支配された姉妹~

傀儡ノ学園~支配された姉妹~傀儡ノ学園~支配された姉妹~傀儡ノ学園~支配された姉妹~
傀儡ノ学園~支配された姉妹~傀儡ノ学園~支配された姉妹~傀儡ノ学園~支配された姉妹~

ストーリー
とある学園の授業中……
不良学生と言われていた主人公・流善一郎は今日も授業を上の空で聞いていた。
それを叱責する女教師・澄川綾子。彼女は 「冷血女王」 の異名をとる、学園内でも有名なスパルタ教師である。
善一郎は教室の隅で正座させたれた時、ふと見た彼女の股間に釘付けとなる。
彼女はパンティーを履かずに、皮ベルトを填めていたのだ!

授業が終わった後、善一郎は綾子の秘密を確かめようと後をつける……
綾子は、誰もいない学園の屋上へと上がっていく。そこで善一郎が見たものは…驚愕の光景だった
綾子は屋上の端まで行くと、周りを確かめた後おもむろに大股を開き、なんと大胆にも激しい自慰行為を始めたのだ!
善一郎は綾子が絶頂を迎えたのを見計らい、そっと近づき……声を掛ける。
錯乱状態に陥った綾子は、どんなことでもするから誰にも言わないで欲しいと懇願してしまう。
善一郎はズボンのベルトで綾子を激しく鞭打ち、強引に股を割り、その怒張で恐怖ですっかり渇き切った綾子を貫く!
声にならない悲鳴を上げる綾子は、絶頂と同時に噴水のごとく潮を噴き上げるのであった……

綾子の弱みを握った善一郎は、彼女に毎日のようにSMプレイを強要する。
しかし、そんな彼らの間になにかと割って入る女がいた。綾子の妹で、学級委員長の麻美子である。
麻美子の存在を疎んでいた善一郎だったが、ある夜、綾子と麻美子の秘密を目撃する。

終わることのない従属劇の幕は…今あがりつつある。


Size : 215 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Март 2024 (218)
Февраль 2024 (186)
Январь 2024 (237)
Декабрь 2023 (213)
Ноябрь 2023 (175)
Октябрь 2023 (179)
^