» » 放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~
Information of news
11 апреля 2011

放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~

放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~

放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~
放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~放課後裏レッスン~性教育は先生にお任せ!~

ストーリー
主人公・美里は、クラス担任を持つ女教師。
しかし生真面目な性格故に、教え子たちに敬遠されがちな毎日を送っていた。
対して、先日赴任した養護教諭の奈々菜は、少々子供っぽくも親しみやすい性格で学生たちに大人気。
嫉妬……というわけではないが、ああも甘く接しては教師としての威厳が保てないと、日々奈々菜に苦言してしまう美里だった。

そんな中、自分に懐いてくれるクラス委員長の建也は、美里にとっても特別な存在になりかけていた。
「可愛いコ……建也くん」 もちろん教師と教え子の範疇の内で……と、その時まではそう思っていた。
放課後の保健室で、奈々菜との乱交に耽る建也の姿を目撃してしまうまでは……

思わず保健室のドアを開けて怒鳴り込むも、あっけなく奈々菜に拘束されてしまう美里。
悪びれた様子もない奈々菜は 「同罪になりましょう♪」 ともう一人の少年・陽介のち○ちんを取り出し美里にフェラ強要する。
もちろん断る美里だったが、この事が表沙汰になれば教え子たちにも累が及ぶと、暗に脅しを掛けてくる奈々菜。
「あくまでも性教育ですよ♪」 その言葉を大義名分と目を閉じた美里は……陽介の亀頭に舌を這わせるのだった。

ところが……教え子たちは今後も美里の性教育を受けたい、と真摯に頼み込んで来て美里を困惑させる。
奈々菜のごり押しもあり、成り行きふたりに今後も性レッスンを行うことになる美里だったが──

教え子たちはあくまで素直で従順で、教えを忠実に守って美里の身体を甲斐甲斐しく愛撫し、尽くしてくれる。
そのあまりに気持ちよく、可愛らしい教え子たちとの放課後の性レッスンに、美里はますます溺れてしまい……


Size : 215 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (117)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (235)
Декабрь 2023 (211)
Ноябрь 2023 (159)
^