» » 麗しの君~胸躍るは俺のために~
Information of news
26 марта 2011

麗しの君~胸躍るは俺のために~

Category: Hentai Games

[H-GAME] 麗しの君~胸躍るは俺のために~

麗しの君~胸躍るは俺のために~

Release: 2011/03/18
麗しの君~胸躍るは俺のために~麗しの君~胸躍るは俺のために~麗しの君~胸躍るは俺のために~
麗しの君~胸躍るは俺のために~麗しの君~胸躍るは俺のために~麗しの君~胸躍るは俺のために~

ああ、あんな人が俺の彼女だったらな……」

 主人公・藤代琢磨は冴えないモテない、でもそれなりに人柄はよく、親切心もある童貞男子。
今日も壇上に立つ美貌の上級生・水無瀬詩織をうっとりと眺めるばかりの日々が続く。

  そんなある日、琢磨の前にサキュバス・エレーナが現れる。

       「アンタに力を貸してあげる」

 聞くところによると、悪魔達の住む魔界にも近ごろは実力主義が持ち込まれ、その競争は熾烈を極めているのだという。  
 「アンタのような冴えない男と美女をくっつければ、課長昇進間違いなし!」と、意気込むエレーナ。

 実は、エレーナはサキュバスの仕事をサボり過ぎたため、永久追放を避けるために不釣り合いなカップルを誕生させねばならなかったのだ。
 
 いけないことだとは思いつつも、エレーナの誘いに乗ってしまう琢磨。
    次の日から、彼の日常は一変する。
 非の打ち所のない美貌に成績優秀、そしてスポーツ万能な詩織から告白され、晴れて恋人同士に。周囲からの羨望と嫉妬を受けつつも、この世の春を謳歌する琢磨だった。

 だが、こうやって不釣合いなカップルを成立させてご満悦のはずのエレーナが、何かと機嫌が悪い。
 あれやこれやと理由をつけて、琢磨と詩織の間に割って入ろうとするのだ。
 そして夢のような日々は、唐突に終わりを告げる。

 琢磨と詩織はどうなってしまうのか?
 エレーナの昇進問題は?
 身近になったふたつの華。あなたなら、どうしますか


Size : 524 Mb
Dear visitor, you went to the site as unregistered user.
We recommend that you register or enter the site under your name.
Информация
Посетители, находящиеся в группе Гости, не могут оставлять комментарии к данной публикации.

News Archive

Апрель 2024 (162)
Март 2024 (232)
Февраль 2024 (180)
Январь 2024 (234)
Декабрь 2023 (205)
Ноябрь 2023 (158)
^